topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マトたん3姉妹 - 2008.09.18 Thu

引きつづきぐうたら症状まっしぐらのワタクシですが、委託販売をしているショップからオーダーをいただきましたので、仕事しました。

マトたん生地三種類。パターンはおなじみPatternshop snowwingさん
この形大好きです。

CIMG1372.jpg CIMG1374.jpg

新しく仲間入りした黒い生地は、マトたんのうしろ姿までプリントがなんとも愛らしい。
うしろ姿フェチにはたまらないですぞ、旦那。>いったい誰に賛同を求めてるのやら。
手芸と生地の店いすず


ところで、ワタクシ、ハンドメイドのお仕事にはぐうたら症状が現れないようです。
しかし、その後の散らかし三昧のお掃除お片付けには、激しい症状が現れるのです。
だめだー。なんとかしてー。ヒー!

こんなワタクシにどうか清き一ポチを。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●

3姉妹可愛いですね♪

カウプレ今日届きました!タグもラッピングもめっちゃ可愛かったしポーチももちろん可愛かったです!
小さなこだわりが見える素敵なプレゼントでした♪
赤いステッチ?もツボ!
大切に使わせていただきますねー
ありがとうございました♪

届きました♪

こんばんはー!

シェルポーチ届きました♪
すごく素敵なパッケージで、開けるのがとてつもなく惜しかったです(笑)
リスさんタグも中の花柄もとっても可愛いです!

大切に使いますね^^ありがとうございました♪

それから
マトたん可愛いですね!><
左の柄が一番好きです(´艸`*)
自分も黒い生地と同じ柄(ベージュ?色だけど)持ってますよー♪後ろ姿可愛いですよね^^賛同しますw

ではでは長文失礼しました!

マトちゃん、かわい。

マトちゃんバネポだね、かわいーねーっv-218
最近?流行りだよね、マトちゃん。
私は黒がいいなぁ・・・。

で、ありがとです!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
45さん、ラッピングも素敵ぢゃないですか!
おばちゃん、開けるの躊躇っちゃったぜ、勿体無くて。
もち、うちに速攻「うれし気持ち記事」書いちゃった。
┬┴┬┴┤*-___-)ポッv-238

うちは明日、ゆうパックで出すー!
仕返しレベルでスマンけど・・・・大丈夫!
かぼちゃクリップ(極小)は市販品だから、あれだけは使えるから。w

台風・・・

そっち、ひどいんじゃない?(-"-;A ...アセアセ
大丈夫かな・・・?

昨日来てたんです。。。届いてたんです。。。
お礼書こうと思ってたら・・・寝ちゃった!
起きたら朝で××;。。。やってもた!!!

可愛いポーチありがとうです^^♪
みなさんと同様ラッピング可愛くて
開けたくなかった~!!とりあえず記念写真!
でもって即効開けて(笑)
はだかで待ってたうちのデジカメくんを。。。
スポッと。

ピッタリぢゃないですか!!!←当たり前?!
うちのデジカメくんの為に作られたようなw

45さんホントありがとうございます!!
大切に使わせていただきま~~~す^o^/

マトちゃん3姉妹もめっちゃかわいい♪
私もマトちゃん生地買っちゃおッかな←また真似ッコ。エヘッ
・・・作れないけど。ミシン嫌いで。

>るみさん

届きました~?
喜んでもらって光栄ですぅう。
ちゃんと45styleっぽいモノになったと思うので、
(縫い目の下手さも含めw)可愛がってくださいね~♪

>よもぎさん

あ、ぐうたら病、うつっちゃった?!
プレゼントにうっかり菌を忍ばせてたのでw
喜んでいただいて私も満足です!ありがとね。
左のマトたん、渋くていいですよね。
うしろ姿フェチ?発見。賛同感謝。

>ことりさん

何色買おうか迷ったけど、黒にして正解でしたわ>マトさん

ラッピングは好きなんですよ。昔雑貨店でバイトしてたから、ラッパー?なんです。チェけらw

わざわざゆうパック?!うちは定形外ですんませんでした。>みなさんも
仕返し楽しみだー!ウフ
台風はいつのまにか通り過ぎたみたいよ。うちの辺はいつもだいたいすかされます。
ご心配ありがと!

>どやさん

私の病気、かなり感染してますな。
私だいぶ治ってきたものー。おかげさまで♪
そーよ、どやさんのデジカメのために作ったのよ!
ってことにしておくw
どうぞボロッボロになるまで可愛がってください。

マトたん生地お奨めよー。
もう、手縫いでもいいじゃん?>また適当なことを...

送ったよ。

今日の夕方、17時以降指定で送ったからね。
下手くそでm(o・ω・o)mゴメンヨ。<先に謝る。

あとね、字も汚いの、わし・・・。
45さんのウツクシイ文字を見た後で、
どうしよう!?娘に代筆させようか、
代筆させたって言い張ろうか?とか、真剣に思った。w

ハンドメイド以外のオマケのほうが嬉しいかもねぇ?w

>ことりさん

届きましたぜーwww
下手くそじゃないじゃん。
全然うまいじゃん。
字なんていいんですよ、滅多に書かないから。
細かいことは気にせんとですよ、九州男児女子は。
オマケももちろん、嬉しかったですが、メインもなんか盛りだくさんでニヤニヤしましたわよ、ワタクシ。
ありがとです!

| |д・) ソォーッ…

いやいやいやいやいやいや・・・を100万回。
マジで下手でねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
毎日編んでるんだけどね、
ほら、人間、ラク~なほうに流れちゃうもんでしょ?
ことりサン、ふつーに人間だからさ~・・・・。
すまんっ!
上達したらリベンジするからっ!!
・・・・って、あくまでも『仕返し』なんだな、私は。w

>ことりさん

いやいやいやいやいや...を200万回。倍返し。
私もラク~なほうにだったらいくらでも自分を落とすこと出来る人間だすよww
ご謙遜を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/49-8e0b5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしかえし «  | BLOG TOP |  » 発送完了

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

