topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バスケット巾着☆森の動物 - 2011.05.24 Tue

リアルなバスケット柄の生地を使って巾着。
前に作ったのは、イチゴ×バスケットだったけど、今回はこんな風にしてみました。

bas.jpg
森の動物さん
先日作った携帯ケースとお揃いの生地です。
はしごレースにサテンの細リボンを通してみました。
とっても乙女な巾着になりましたよ

bas2.jpg
さて、何匹の動物さんがかくれてるかな
底は楕円なので、どっしり?自立してます。
コロンとしたフォルムが気に入ってます♪

bas3.jpg
色違いも作ってます。次回またupしますね!

いよいよ今週末から
イベントに参加します。(今回は作品だけの参加です)




こはくiro №15 magie

 5/29(sun)~30(mon) 11:00~18:00
 福岡市中央区大名 kitchen&bar琥珀にて

今回のこはくiroはヨーロッパがテーマ。
作家がそれぞれイメージしたヨーロッパのハンドメイド作品と、雑貨店「Zakka Verde」さんの輸入雑貨も並ぶ予定です
わたし45styleは、ヨーロピアンなCheerful&Colorfulなものたくさん用意してます♪

こはくiro専用ブログもどうぞ御覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

No title

この生地 こないだから気になってる~♪
あ もちろんここで見てからね!
45たんは かわいい布探すの上手だねぇ

>きいたん

可愛いでしょー。ごちゃごちゃした感じがたまらない♪
可愛い生地じゃないと腕がごまかせないからねぇ~(^_^;)
目をギラギラさせて探してるんだよーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/491-deaa1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケット巾着☆色違いでもうひとつ «  | BLOG TOP |  » ビニコで☆細長いペンケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

