topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おしかえし - 2008.09.22 Mon

小鳥箱のことりさんからステキな贈り物が届きました。
ありがとう!ことりさん。大切に使わせていただきますわ。オホ

CIMG1375.jpg

● COMMENT ●

こんなステキなおしかえしなら、いつでも大歓迎ですね~^^♪
うん、ピンクに黒っていい感じ☆
私も待ってます、おしかえし♪・・・って誰に?
返される前に何もしてなかった。。。ーー;
45さんのも、ことりさんのもとっても愛があってステキです^o^w

>どやさん

でしょ~!
それなのに、あのお方ったらとってもご謙遜ですのよ

言ってやって言ってやって。
ハンドメイドは愛なのよ。>そゆことでw

おしかえし

変換してみる。「押し返し」・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
叩き返されそーだ!

ま、↑その程度なんだけど。(-"-;A ...アセアセ

大丈夫、きっともう少ししたら?マトモになるはず・・・?
したら、ちゃんとした「推し帰し」するもーんだっ!
あぁ、「お仕返し」だ。w

>ことりさん

んもー。
いいですわよ自虐ネタは...w
充分です、でもいただけるものはいただいときます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/50-dfa0777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再発 «  | BLOG TOP |  » マトたん3姉妹

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

