topimage

2017-09

 - --.--.-- --


納品作品スタイなど☆ちょこっとお知らせ - 2011.07.01 Fri

まずはお知らせです

今更ながら、ツイッターとやらを始めてみました。
さて使いこなせるかは定かではございませんが、されている方よかったらフォーローお願いします
こちらにも、つぶやきをupしていきますので。
まぁ、偶然にも同時期に始めちゃったバチカンのあのお方のつぶやきに比べたら、わたしのそれはつまらんものかと思いますが大聖堂なう、みたいなww
超初心者ですので、万が一失礼があったらお許しくださいましね。

それからもうひとつ。

ある方のblogを通じて、わたしの作品を見てくださった方から委託のお誘いを頂きました。
今月からオープンの、月二回ほどのショップさんで、主催者さまの意向などがわたしの心に響きましてw
イベントや他の委託ショップなどがあり、多くは置かせていただけないということも快く承諾いただき、お受けすることにしました。
宮崎県のお店です。宮崎はわたしもちょっとだけ思い入れのある土地
また詳しいことが決まり次第、お知らせします。

            

委託していただいているchiquitaさんへの納品です。
印鑑ケースと同じく、ロングセラーのベビースタイ。
ありがたいことに切れることなくお買い上げいただいています。

今回はいつものと形をかえて、バンダナタイプにしてみました

bibs_20110701085803.jpg
bibs2_20110701085803.jpg
bibs3_20110701085801.jpg
(pattern参照 chikuchikuhappyさん)

大人気のアニマル柄、わたしも超お気に入りのダブルガーゼなんですが、そろそろストックがなくなってきてます。
再販してくれないかな~
こういう、ポップな柄が最近ないんですよねぇプンプン

表はダブルガーゼ、裏はワッフル。中にももう一枚ダブルガーゼをはさんでいます。
裏にはちょこっとアップリケ。
ベビー用品は、作ってるととっても幸せな気分になれます

その他、携帯ケースなど納品予定です。近日中に発送予定です。
chiquitaさんは福岡市東区奈多にあります。オーナーさんこだわりのステキな面白いw雑貨や小物がそろってますよ♪
お近くの方はぜひ行ってみてね!

今日もありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーを↓ポチっと押してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

ありがとう(^O^)/

早速、ツィッター始めたのですね。さすが、とりかかりが、早い!
それに、委託先の依頼、うわぁ~「45style」ブランドが、どんどん大きくなってきていますね。応援していま~す。(^・^)

>Amilienさん

ふふふ。
先ほどフォーローしたなうwww
いろいろつながっていったらいいですね♪

どんどん大きくっていうか、いろんな方に見てもらえるのが嬉しいです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/511-a48381a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケット×巾着☆レトロフラワー «  | BLOG TOP |  » 印鑑ケース☆がま口

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

