topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キーケース☆サイズ違いで♪ - 2011.07.06 Wed

今日はベタベタrainyday
でも楽しくハンドメイドしてます。アイロンとかかけてると超熱いんだけどね

先月のこはくiroイベントで、キーケースがあったらいいなというリクエストを頂いていましたので、作ってみました。
お天気が悪く、写真映りがちょっと暗いですが今日は見どころたっぷりでお送りしますよwwうふふ


keycase_20110706120502.jpg

可愛いラメのお花生地×リネンで作りました。
黄色の方が、6連でひとまわり大きいです。

keycasep.jpg
keycasey.jpg
表のポイントは、ホック
黄色の方はハートの抜き型、ピンクの方は見えにくいけどちょうちょのホックになってます。

そして、ポチっと開けたら、

keycase3_20110706120501.jpg
お花が出てきたよ~
葉っぱはキラキララメ糸で刺しゅうしています。

そして、6連キーホルダーは、

keycase4_20110706120500.jpg
金具の部分が、はあと

さらに!ww
裏側も。

keycase5.jpg
はあとのカシメ。
今日は45ポイント盛りだくさん

keycase2_20110706120501.jpg

今月のこはくiroにお持ちする予定です♪

         


ciel.jpg

色んなカタチの雲が浮かぶ空を見上げながら歩くんだ。
あの街角を。そして見つけた。素敵な雑貨屋さんを…


 てづくり雑貨屋 こはくiro №17 Ciel
 7/24(Sun)・25(Mon)11:00~18:00
 福岡市中央区大名 kitchen&bar 琥珀 にて

7月のこはくiroはCiel、フランス語で空。
キラキラの太陽、もっくもくの雲、心地よい風、夏の空を感じさせる手作り雑貨屋が2日間オープンします。

45styleの空は、さてどんなふうにできるかな。
お楽しみに!

ランキングに参加しています。
バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

こんにちわ!

すごいツボりました(*^O^*)ちょー可愛い(^3^)うちも福岡にいたら、遊びいきたい~♪弟がいるから、いつかいきます(*^O^*)

No title

おぉ~可愛い!!
絶好調ですね。

>えっかさん

ありがとうございます~
今、今月の納品に向けて、頑張ってますよ(*^_^*)
ほんとにステキな作家さんのステキな作品の中に並ぶのは恐縮ですが、
埋もれないように頑張ります!

ぜひぜひ~福岡いらしてください♪
個人的にもとーってもお会いしたいです(^-^)

>Amilienさん

ちょっと可愛すぎたかしら、と思いつつ…

暑くなる前に、絶好調のうちにちょっとずつやっておかないと(^_^;)
夏が怖いです~

おひさびさん!

おひさ~(*^▽^*)ノ

相変わらず、見るだけで元気がでるよな作品ですな。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、45さんらしーわ♪

最近やっと?落ち着いてきましたよん。
・・・とか油断してたら、贈り物ゲットだったよ、ありがとー♪

そーねー、私もすっかり忘れてました。
ゴメンナサイ・・・(。-人-。)

開ける側から娘の手が伸びて・・・、
もともと譲る気持ちでいたけど・・・惜しくなったわw

ホントにどうもありがとーございました!!

>ことたん

おひさーん!来てくれて嬉しいわっ!

ごめんよ~忘れたころに送りつけちゃってさ。
ま、かえって?喜んでいただけたかな^_^;

時々見に来てね~元気でるかもよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/513-22af775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくふくポーチ☆レトロフラワー×バスケット «  | BLOG TOP |  » バスケット×巾着☆レトロフラワー

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

