topimage

2017-09

 - --.--.-- --


再発 - 2008.09.22 Mon

わたくし、慢性の『ぐうたら症』に加え、『お洋服を買わないと死んじゃう病』でもあります。
先日好きで好きでたまらないTSUMORIのフェアがありまして。

あー買っちゃった♪
あー死ななくてよかった♪

試着したら最後。
もう買わずにいられない。

CIMG1376.jpg

もうね、津森さん(デザイナーね)にしか出来ない、ここにしかない世界観。
どうですか、この柄このルックス。絶対真似できません。
エコバッグはノベルティ。エコバッグにするの、もったいない!

CIMG1378.jpg
これはシュシュ。
店頭に出たら即売してしまう超人気商品で、わざわざスタッフが取り置きしてくれてたもの。
こんなにステキなのが売ってたら、買うしかない。余り布で作ってる場合じゃないわ。

あと、トップスはニットも買ってしまいました。
ベージュにゴールドのキラキララメニット。

ことごとくナチュラル系ではない私。ハンドメイドもそうだけど。

どこにでもいる同じようなファッションだけはちょっと...
チュニック+デニムパンツ(どちらかというとジーパン)というコーディネートが謎。

しばらくは幸福感に浸りますぅ。
しばらくは食費を削りますぅ。
牛肉買いません。(買えません。)

人はこれを病気というのか。

はい。病気です。よろポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

|▽・)ぷっ♪

死ななくて良かったね。
お買い物とゆー名の特効薬のおかげだね。
それじゃ・・・オカネがかかっても仕方ない・・・よねぇ?w
|▽・)ぷっ♪

バッグもスカートもシュシュも独特で素敵!
なんか、あー、なるほどね。とか思った。>45さん
そういうひとだろうなぁ~って納得。w

あら、チュニックにジーンズはね、体型隠し・・・なのよぉ!
くびれてないウェストとか、垂れたヒップとか・・・、
ヒトサマの目に晒しちゃいけない!と、隠してるんだからっっっ!
ちくそー★ 明日も着てやるっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

素敵!

こんばんは-ちょっとお久しぶり?です^^

わぁあ*素敵ですね!(>▽<)
スカートもシュシュも柄がスゴくツボ!!
45さんてすごくお洒落なんですね♪憧れます!

ところでツモリさんのお店ってどこにあるんですか?友達に聞いて、行ってみたいな-と思ってましたけど天神ではいつも迷子になってしまうんです(笑)
貧乏学生に買えるお値段では無い事は分かってますが(笑)、行ってみたいです!!←
あと、ラドログリーってお店はご存知ですか?素敵なボタンなんかがあるそうで行ってみたいんですが、場所が…(^^;)

>ことりさん

ほんと、もう少しでシムところでして。
しかし、金欠という病気もありましたなあ。
そっちの方が深刻...
そしてまたぁ。わざわざ打ち消してるの掘り返すんだから姉さんw

>よもぎさん

いやいやー。憧れるなんてやめてようv-254
オサレが好きなだけんです。
ツモリのショップは大丸東館B1Fと岩田屋新館2Fにありますよ。
どちらもスタッフぅーはいい子ばかりなので是非行ってみてね。

ラドログリーは、私も大好きで良く利用しますよ。
ココのプロフィールの写真もそこのビーズで作ったの。
ボタンとかビーズだのに、私は3千円以上のお買い物をしてしまう危ない?お店ですよww
西通りのめがね屋と、つるやゴルフの間の道を5歩くらい歩いたら左側1階にありますよん。>超ローカルやねwなんか嬉しい♪

はじめまして

こんにちは!
ネットサーフィンでたどりつきました^^

ツモリチサト再発ですか?!
でしたら私はきっと末期です 笑

ツモリかわいいですよね^^
私も大好きです^^

フェアもいってきました^^
スカートとっても可愛いですね^^キュンとします^^

もしよろしかったら私もブログやってますので
いらしてくださいね^^

オサレとはほど遠い、どやですが。。。
私も別の持病が再発しまして><;

『ハンドメイド本買わないと店から出れない病』

45さんの誘惑に負けて布を購入&布小物本と、
ことりさんの誘惑に負けてニットマルシェを。
買っちった^^ぁぁあ、店から出られたw
カウプレには、いろんな菌が入ってマシタ←人のせい☆

[壁]д=) ジー

| |д・) ソォーッ…?
にゃんだか、呼ばれた気がする。
どやさんだった。w

ちがうのに。
ことりサン、菌なんか無いのに。
ぜんぶ、45組に入ったから・・・だよねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ、ここは落ち着く・・・。<お前も、びよきだっ!w

>ドロシーさん

まぁようこそ、いらっしゃいませ。
私のツモリ病は、2ヶ月ぶりの再発ですが、ツモリは中毒性があるから怖いですよねぇ。
禁断症状が...w
毎回フェアではときめいてしまします。
ただお財布が...
blog遊びに行きますね。またいらしてください。

>どやさん

『ハンドメイド本買わないと店から出れない病』
私、これは完治したかもー。
だって高くないっすか、本。
図書館で借りることにしてますwあんまないけど。
ニットマルシェ、毎回買ってたんだけど、今回はまだです。980円は高いよなあ。ぷんぷん。

>ことりさん

あたしゃ、どんだけ感染力強い菌もってんだか。
ここで落ち着く人は、かなり重症です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/52-7952dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印鑑ケース «  | BLOG TOP |  » おしかえし

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

