topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キャラメルポーチ☆ふたつ - 2011.07.19 Tue

台風接近ですね
空が真っ暗です。

さて、連休はどっぷり家族サービスしてまして製作が滞っていました。
日本女子の大活躍の興奮を心地よく引きずりつつ、たくましくもせつない女の歌をまたも聴きながら、昨日の夜ようやく時間が取れて作ったものは、キャラメルポーチ

tinkerbell_20110719092939.jpg
tinkerbell2_20110719092938.jpg
tinkerbell3_20110719092938.jpg
tinkerbell4.jpg

こちらは、先月のこはくiroでリクエストいただいたティンカーベル&ピーターパン
そっけないピーターにちょっと拗ねてる?ティンクの図。
ダブルガーゼなので優しくふんわりした感じになりました
レースファスナーには蝶っぽいチャームをぶらりん。可愛いでしょw

それから、もう一つはポップでカラフルなポーチに

butterfly.jpg
butterfly2.jpg
butterfly3.jpg

大柄の生地を使って、元気いっぱい♪
黄色のファスナーが効いてるのです

butterfly5.jpg
butterfly6.jpg
開けてもパッと明るく。
揺れるチャームも、お気に入りポイントです。

butterfly4.jpg
同じ形でも、ぜんぜん違った感じに仕上がりました。
ちょっと厚めのキルト綿入りなので、丈夫でフワフワですよ~

いよいよ今週末のイベント、こはくirocielへお持ちしますよ♪

まだまだ新作作っていきますので、応援よろしくお願いします!
バナーをポチっとおしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



● COMMENT ●

わぁ~
やっぱり、ティンカーベルのキャラメルポーチ可愛いですね!!v-10

>Amilienさん

ですよねー(*^_^*)
わたしも作ってて、かーわーいいー♪っとつぶやきましたもの。
見に来ていただけるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/521-f5b467b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンケース☆バスケット巾着 «  | BLOG TOP |  » 携帯ケース☆スマホ対応サイズ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

