topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日より福岡大名でイベント☆フェイクバスケットバッグできた♪ - 2011.07.23 Sat

更新が遅くなりました~(>_<)

今日は宮崎でのイベント『Hana*tomo』でした。
わたしは遠方なので委託での参加でしたが、大盛況だった模様!
来ていただいたお客様ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます

さて、こちら福岡大名では明日と明後日2日間のイベントが始まります。

ギリギリで出来上がったもの。
フェイクバスケット柄×モチーフ柄リボンバッグ

bskbag.jpg
bskbag2.jpg
bskbag3.jpg
いえーい!
夏らしく、ファンクな感じにできましたYO~
なんだか寝不足で、変なテンション。

出来上がるのがいつも夜なので、写真が変なお色目で、急いだためになんだかカメラワークもいまいちですが、実物は可愛いです
ぜひ、実物を見てほしい一品。
魂込めて、ソウルフルにつくりましたから。歌に例えると、アレサ・フランクリン系。
気持ち的にはそう、ソウルフルちょっと分かりにくかったかしらね。

そして、もうひとつは優しい作品。
先日作った、ティンカーベルのキャラメルポーチとお揃いで、しじみ巾着(pattern by snowwing縮小)

tinker.jpg
tinker2.jpg
バックスタイルにも、恋するティンクをミシンステッチしてみました。
歌に例えるなら、ミニー・リパートン系。聞こえてくるのは、LOVIN'YOU~

という感じで、今回もがんばりました。
なので、若干駄文気味なのはお許しくださいませ

ではでは明日、新作たっぷり抱えてお待ち申し上げます!!

初日の日曜日はわたしも店頭に立ちますよ♪ステキな出会い、お待ちしています


         


ciel.jpg

色んなカタチの雲が浮かぶ空を見上げながら歩くんだ。
あの街角を。そして見つけた。素敵な雑貨屋さんを…


 てづくり雑貨屋 こはくiro №17 Ciel
 7/24(Sun)・25(Mon)11:00~18:00
 福岡市中央区大名 kitchen&bar 琥珀 にて

7月のこはくiroはCiel、フランス語で空。
キラキラの太陽、もっくもくの雲、心地よい風、夏の空を感じさせる手作り雑貨屋が2日間オープンします。

ブログはこちら
   こはくiro

お近くの方はぜひいらしてくださいね。
45styleの空は、きっと夏らしくギラギラですよお楽しみに!

今日も来てくれてありがとう!
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

うひょ~
シジミ巾着、モンチ~(^O^)/v-10

>Amilienさん

思ったより小さくてごめんなさーい(>_<)ww
通常サイズもまた作ってみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/524-a019d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日まで開催『こはくiro』☆ «  | BLOG TOP |  » ふくふくポーチとがま口☆ゴシックうさたん♪

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

