topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イベント終了☆ありがとうございました - 2011.07.27 Wed

ご報告が遅くなりましたが、土曜日開催の宮崎でのイベントHana*tomo、おかげさまで大盛況のうち終了したようです。

hanatomo.jpg

45styleは、がま口が好評だったとのこと嬉しいです♪
手にとって頂いたお客様、本当にありがとうございました。

そして、声をかけていただいたえっかさん、いろいろと気遣いいただき感謝しています。
遠方なので、見に行けない分、こちらの不安がないように一生懸命気を使っていただいて、心がこもったイベントだったいうことが本当に伝わりました。
ありがとうございました!!

来月は22日に開催予定ということです。わたしも引き続き参加の予定です


           


そして、日曜日と昨日の月曜日開催のこはくirocielも無事終了。
今回もおかげさまでたくさんの45style作品がお嫁に行きました。
ほんとうにありがとうございました!!

ciel2.jpg
ciel3.jpg


今回二つのイベントが同時期に重なって、正直とーっても疲れました
一昨日は頭痛、昨日はOPP…2日間は9時消灯orzしかも早朝4時頃目が覚めるorz 
20代の荒れくれてた(?)わたしを知ってる人には衝撃の事実かと。

やるときはやる、やらないときはやらないが座右の銘。
中途半端が一番嫌い。

だけど、頑張った甲斐あってたくさんのかわいいを頂いて、満足です

好きなものを好きなように作ってるだけ、共感いただくだけでも嬉しいことなのに、お金を出して購入頂ける。
これほど嬉しくありがたいことはないのです。
ほんとうに感謝でいっぱいです

ちょっとお休みしたら、夏休みの家族サービスもちゃんとしながら製作またがんばります♪
Merci beaucoup!!

今日も来てくれてありがとう!
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

お久し振りです!
イベントいいな~
私も近ければ絶対に行くのに。。。
もう少し大きくなったら、お金ためて可愛い作品と、ヨーコさんに会いに行きます(≧ω≦)

私もハンドメイド時々やるのですが・・・
オーダーして届いたものを、ブログに載せてみよう!!と意気込んだのはいいのですが・・・
やり方がわからないっっ(;´д`)ヽ
ホントなんかもらっただけ、みたいになってすみませんです。
いつか←
いつか、載せて見せまする!!

図々しいですが、やっぱり45style見にきちゃいます(●≧ω≦●)

>みみさん

コメントありがとう♪
お元気ですか?

嬉しいこと言ってくれて、ほーんとありがとう!!
わたしがお金貯めて、全国行脚しちゃいたいですww
がんばるわね♪

いつか、みみさんのハンドメイドも見せてね!楽しみにしてます。
せっかく見に来てくれてるのに、更新も製作もぱったりでごめんなさいね。
近いうち復活するので、また懲りずに遊びに来てください(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/526-d35e2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » 今日まで開催『こはくiro』☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

