fc2ブログ
topimage

2024-03

やや復活…☆初のリバティ - 2011.08.08 Mon

すっかり眠ってました。
少しだけ、目が覚めました。
まだまだ本調子ではないけれど、久しぶりの作品は、勇気ある初liberty作品。

オーダー品(身内の)で、生地を選んでもらって作ったのはこの小さいもの。

stargama.jpg

この生地はいいね~♪
リバティでもデザイン性があってステキ。
おフランス製のタッセルをぶら下げて、高級感をさらにUP

stargama2.jpg
生地がステキなのでそのままでも結構なのですが、
私らしくここはちょこっとキラキラとビーズなどをつけてみました。
内側も騒がしく、蛍光カラー
stargama3.jpg

stargama4.jpg
今回は携帯ストラップ仕様。
携帯につけると、結構大きいかもよ

復活第一号も可愛くできたので、ちょいちょいまたがんばっていきますね。

更新してないのに、いつも来てくれててありがとうm(__)m
応援またよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

わ~(^^♪

リバティーも、45styleさんにかかると、こうなりますかぁ~って、感心しちゃいました。毎回、ビックリ、ワクワクさせられます。
エンジン、試運転って感じですね。私も、そろそろアクセル踏まねば・・・。(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Amilienさん

ありがとうございます~
本来リバティって、=ナチュラルではないと思うんですよねぇ。
デザイン性のあるものは、わたしも大好きです。残念ながらハンドメイドではあんまり見ないけどw

やっと駐車場から出ました、ってところです(>_<)
ちょっと製作したいと思う、刺激が足りないですね~…

>鍵コメさん

ありがとうございます~
お待たせしましてごめんなさいm(__)m
次回はまたいつになるやらですが、気長におまちくださいましね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/528-a93033bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

liberty×しじみ巾着☆ «  | BLOG TOP |  » 夏休み

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR