topimage

2017-10

 - --.--.-- --


印鑑ケース - 2008.09.24 Wed

先日作ったバネポーチの(一部)おそろいマトたん印鑑ケース。
今回は朱肉もお付けしました。

CIMG1380.jpg

内布は、汚れが落ちやすいラミネート生地になっております。

CIMG1382.jpg

今回は、さらに、大型のふとん圧縮袋もお付けして、なんとお値段すえおき!!
ウソです。

委託ショップに出そうと思っています。
ですが、なんかよく出来たので自分のも作っちゃおうかしら。

アクセントにPres-deさんのお得な福袋に入っていたイニシャルタグと、生地と雑貨のお店 PERURUリネンテープの端っこを。

がま口、朱肉、ひもはAz-net手芸にて購入。

ちらりほらり、ランキング上昇中かも。皆様のおかげです♪感謝ポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

(〃▽〃)キャー♪

なんて可愛いの~♪
白いの、売って、直販してっ!!
[壁]_☆)キラーンッ・・・・

マジで買う。
いや、売ってください、お願いします。<(_ _)>ペコリ

45さんトコ、最近ヤバイ、、、。
好みの品物、あんまり並べないでぇ~・・・。
貧乏に輪がかかっちゃうじゃないの、もうっ!w
でも、買うもん、絶対。<しつこい?

>ことりさん

お、お買い上げですかー??
嬉しいお言葉ですわ。
もう、特大の布団圧縮袋つけちゃうわ。
って、売っていいのかしら。

かわい~!!ホントかわい~~!!ーЭージュルッ
私も、あれもこれもツボでっす☆
だってねぇ、45組ですもん!あたいたち。ね、ことりさんw

どきわく

うち、ベッドだから布団圧縮袋は要らない。w
で、買います、売ってね。
・・・って、どやって買うんだろ?
簡単な方法でよろ・・・ざんす。<(_ _)>ペコリ

そそ!<45組>ね、どやさん♪
45さんのオモロイとこに素敵な作品に惚れて来てんのねっ!

>45組

まとめてみました。(いい加減
これは私も自信作になるかもw
簡単だったし。

あー。
作品褒められるよりオモロと言ってもらえるほうがなんか嬉しい気がする。芸人として。芸人?

>ことりさん
商談はメールにて行いましょう。極秘にw

メルね?

(≧∇≦)b OK、振込先とかメルしてね。
・・・・・・って、こういうことはメールに書け?w

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・わかったよん。
メール、苦手なんだけど仕方ない。
待ってるから。<あ、自分から出さない気だぞ、コイツ。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/53-f208e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートバッグ «  | BLOG TOP |  » 再発

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

