topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋色うさぎのしじみ巾着☆ - 2011.08.22 Mon

今日は委託している宮崎県でのイベント。
Hana*tomoオープン中です♪
たくさんのお客様に見ていただけると嬉しいです。

さて、雨が続いて過ごしやすくなってきましたところ、先日のうさうさはこちらになりました。

awsijimi.jpg
awsijimi4.jpg
awsijimi5.jpg
awsijimi2.jpg
awsijimi3.jpg
すましたうささんのお首に、ベルベットのリボンをつけまして。
クラシックなレースもいいでしょ

awsijimi6.jpg
awsijimi8.jpg

バッグスタイルもちゃんとおめかししてるのです。
よく見るとキラキラのステッチやビーズでね

awsijimi7.jpg

日曜日からのイベントにお持ちします。
ぜひ手にとってじっくり見ていただきたいです♪

      

mignonete.jpg
 
こはくiro№18mignon ete
 8月28日(日)、29日(月) 11:00~18:00
   福岡県中央区大名 kitchen&bar『琥珀』にて

 ブログはこちら
   こはくiro

お近くの方はぜひいらしてくださいね。

今日も来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/532-eac61892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ人☆秋色がま口ショルダー «  | BLOG TOP |  » ちょっと秋を意識して☆お知らせ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

