topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うさぎ人☆秋色がま口ショルダー - 2011.08.25 Thu

夏が、少し戻りました。
だけど、風には少し秋を感じます

さて、イベントもいよいよ今度の日曜日から。
心躍るような生地を見つけたので、がま口を作りました。

usagama_20110825154641.jpg
うさぎなのに、人

usagama2_20110825154641.jpg
恋するうさ子はスプーンで愛する殿方のハートをすくいに行くのです(怖い)
勝負服のフリフリのスカート履かせてみましたよ。
そして、乙女のお洒落は足元に始まり足元まで
ここに手を抜いたら、女がすたりますw

後ろ姿には、ただ今婚約中(という設定)のにゃん子。
usagama3_20110825154640.jpg

usagama4_20110825154640.jpg
遅れてくるフィアンセにムッとして待っている、ちょっと高飛車な子。
指にはよく見て!
ルビーのエンゲージリングがきらり

usagama5_20110825154639.jpg

内側は秋冬っぽく茶×ピンク。
ポケットつきです。

恋する女心、どこからか引っ張り出して来て(不覚にもどこかに忘れてきてた)妄想しながらの、なんとも楽しい製作でした

usagama6_20110825154639.jpg
チェーンの長さは、約120センチ。取り外し可能です。

お財布と携帯入れて、ちょっとそこまで
秋のお洒落小物、そろそろ出番ですよ♪

日曜日からのイベントにお持ちします。
ぜひ手にとってじっくり見ていただきたいです♪

      

mignonete.jpg
 
こはくiro№18mignon ete
 8月28日(日)、29日(月) 11:00~18:00
   福岡県中央区大名 kitchen&bar『琥珀』にて

 ブログはこちら
   こはくiro

お近くの方はぜひいらしてくださいね。

今日も来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

可愛い!!

うっわ~v-10
めっちゃ、可愛いですぅ~
キュンキュンしちゃいます。(^^)

>Amilienさん

かわいいでしょ~
今回の自信作♪
イベントよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/533-72b303a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からイベント!☆バスケット巾着とキラキラアクセ «  | BLOG TOP |  » 秋色うさぎのしじみ巾着☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

