topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9月イベントのお知らせ☆ - 2011.09.02 Fri

9月になりました。
朝晩はずいぶん秋の空気を感じるようになりましたが、まだまだ日中は残暑が残りますね

さて、9月の参加イベントのお知らせです。

Couler.jpg


 こはくiro №19 Couler クルール
 9/25(sun)~26(mon) 11:00~18:00
   福岡市中央区大名1丁目12-30-2階 kitchen&bar『琥珀』にて
    (プラザホテル前・北キツネ横2階) 
 ブログはこちら こはくiro

今月のこはくiroは、Couler。
クルール、フランス語で色です。

色どり豊かな秋の始まり、作家たちがそれぞれのCoulerを表現した手作り雑貨が並ぶ予定です。
さて、45styleの色はどうなるでしょうお楽しみに♪

       

それから、7月より委託でお世話になっている宮崎県日向市のショップでも引き続き参加させていただきます。

Hana*tomo
 9/27(火) ※9/15(木)11:00~15:00 (日にちが変更になっています)
  宮崎県日向市塩見 cafe&雑貨の店『Denen』敷地内別館にて
 ブログはこちら
Hana*tomo日記

その他、来月は別のイベント参加も決まりました詳細はまた後日お知らせします。
さあ、おかげさまで在庫も品薄になりましたので、秋冬物がんばって作っていきますね。

ただ今製作中♪
autumn.jpg

今日もありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーとポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




   

● COMMENT ●

どもです!
今回は日程が合わずイベントに行けなくて残念でした

サボってた間ハンドメイドブログを見るパワーが不足して、ヨーコちゃんとこもあまり見なかったんだけど
相変わらず鼻血ものの素敵作品作ってるわね☆
実物見たいよー!
あんまり素敵なんでドットウサギの生地買っちゃった
まねっこでごめん

>haruたん

いらっさい♪
イベントじゃなくても、来福の際はぜひお会いしたいわっ

いやいや、haruたんに言ってもらえると嬉しいわ~、鼻血ぶー返しよw
この水玉ウサギはほんと久々のHIT!でした。おかげさまでご好評ですよん。
haruたん作品もみたいみたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/538-da60021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクのひねりのがま口ポーチ☆50000hit over «  | BLOG TOP |  » 給食セット☆For boys

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

