topimage

2017-09

 - --.--.-- --


45style定番☆印鑑ケース - 2011.09.07 Wed

ずいぶんと、朝夕冷えるようになりました。
なんだか人恋しくなるこの季節、人恋しさを倍増させてくれる小説を、ちびちびと梅酒なんかをたしなみながら、(どちらかというと酒がつまみ)昨夜完読いたしました。

ほどよく物語の結末にも、お酒にも酔ったステキな秋の夜長。
たったのですが、今朝息子が発熱
この寒いのに、未だにパンツで就寝なさるものですからオイオイ
季節の変わり目、みなさまもお気を付けくださいませ。

さて、すっかりおなじみになりました印鑑ケース。
可愛いのできました♪

flowers_20110907091406.jpg

flowers2.jpg
flowers3.jpg
キラキララメ生地に、おフランス製のカラフルなリボンを使ったり洒落とります。
朱肉付き、内側はラミネート。

flowers4.jpg
印鑑ケースなんて、そんなに需要のあるものなのかと疑っていたのですが、これまで作ってきたものたちはおかげさまでほぼ完売でございます。
印鑑入れてポンポン押してね!怪しい契約書には気をつけてね!

今日も来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

No title

あら~45ちゃんちもパンツ就寝~?うちのぼっちゃんもいくら言ってもパンツ就寝で(笑)今朝、鼻すすってたの~(爆)お大事にね♪印鑑ケースいつみてもかわゆす!レースいいな~って思ったらおフランス製なのね~(><)
45たんのうさら~作品見て、すっごく自分のパンツ(長い方ね~)作りたくなって、ただいま製作中~(からし色で)また見てね~^m^

>らるたん

男って暑がりねぇw
でもすぐに熱下がったから、学校行かせたよ。ご心配かけました!

おフランス製、こちらにはない大胆な色使いでいいよね♪
あのウサ生地は、うさ親にはたまらんですよねぇ
あ、ズボンの方ね。いつからズボンをパンツって言うようになったのかしら。
カワイイそー(*^▽^*)早く見たいみたい!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/541-ad2deba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわもこDSデジカメポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » ピンクのひねりのがま口ポーチ☆50000hit over

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

