topimage

2017-10

 - --.--.-- --


納品しました☆新柄新作製作中♪ - 2011.11.10 Thu

少しずつ肌寒くなってきましたね。
それに加え、低気圧のせいでわたくし色んなところが痛みます。
これが噂に聞く「老い」なのでしょうか。いやきっと気のせい。

さて、いよいよ今月15日に新規オープンする宮崎県日向市の委託先Ma cherie~マシェリ~さん。
昨日、アリスのトートとシジミ巾着、カードケースなど発送完了しました。

hanatomo

オープン準備も着々と進んでいるようです
近かったらわたしも駆けつけたいところですが…
オープンに伴い、ワークショップも開催されます。
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪

詳しくは、Hana*tomoさんのblogでご確認ください。
http://hanatomo.miyachan.cc/
ひとつひとつ、心をこめて作りだした愛おしい作品たち。宮崎のみなさんにどうか気に入って頂けますように


発送も完了し、ホッと一息…してる場合ではなかった!
来月には福岡国際センターでのイベントが待っています。
ずっと妄想?構想していたものが、形になってきました

collage_20111110150023.jpg
見たことあるウサたんww
新しい生地を使って、初めて作るものに挑戦してます。

collage3.jpg

コラージュのイラストに、さらにコラージュ。
くっ、くどい?
なんだか素敵なのができそうな、よ・か・ん
イベントに向けて気合い入れて製作しますので、お楽しみに!

今日も来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

豪華!!

素敵な色ですね。
なんだか、ゴージャスですぅ~
私も、頑張ろうっと、(^^♪

ウサーーー!

コラージュ素敵☆
秋冬はくどいくらいがちょうどいいのよ
何が出来るんだろう♪
宮崎…私も駆け付けたいよ!

>Amilienさん

照明のせいで色がうまく出せなかったのですが、もう少し優しいオレンジ色です。
ゴージャスな感じに仕上げる予定ですよ♪
がんばりましょww

>ハルたん

コラージュがもっぱらマイブームっ♪
そうよね、秋冬に限らず(笑)多少くどくとも。
いい感じに仕上がってきてます^^
宮崎のショップはね、かなーりハイレベルな作家さん多いみたいよ~
わたしも行きたいわ!!

No title

こんばんは!
お久しぶりです!!

出たな!ホストうさぎ←
ときめいちゃうっっ
このコが身近にいて、「やあ」とか言われた日はもうね、
どんなに下手こいても幸せでいられちゃう(笑)
そんなくらい強い威力があります。

これからもたくさんのカワイイをお願いします♪

>みみさん

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます!

また出たよ~
この色男っww
どこで出てくるかはお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/569-7703ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作中☆ «  | BLOG TOP |  » cute♪なカードケース☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

