topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バザー用に - 2008.09.30 Tue

マスクとガーゼのハンカチをたっぷり作りました。
CIMG1412.jpg

子どもらしい絵柄で、とてもよろしい。
子どもにはより子どもらしいものを!
国会は早期解散を!

ま、この生地が安かったから使ったのですが。
国会については、勢いで言ってみただけですから。突っ込まないように。

可愛くなったからいんじゃない。

50cmで189円はお安い!買っとくべきですわよ、奥さん。

マスクゴムもお忘れなく。

明日から10月。秋到来ですね。
というにもかかわらず、我が家では...





CIMG1410.jpg

ようやく咲きました。
夏の花代表、朝顔。朝顔

遅咲きにも程がある。


遅咲きでもいいんじゃない?
今日もよろポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

朝顔・・・

こちら、コスモスが満開ですが・・・?
コタツも出てます、福島県。(-Д-)サムイネェ・・・?

ま、いいや。w

かわいーマスク!
世の中には、こーんなかわいぃマスクがあったのねぇ?
知らなかったわ、今日まで。
これじゃ使い捨てにできないわね、奥様!c(゜ー゜*)ちょっとぉ~

>ことりさん

コタツどころか、コタツうちありませんが、カーペットすらひいてません。
竹マット?みたいのですまだat福岡。
日本列島広し。

まー。
使い捨てなんて奥さん、エコじゃなくってよ!
大人用も作ってみようと思います>マスク。

間をとって、昨日ホットカーペットひきましたわw静岡県。
それにしても45さん、私のお財布の中身を知って下さらないと><;
私が欲しくなる物ばかり並べて。。。もうッ!
今、考え中。。。あと、スタンプも←どんだけぇw

>どやさん

今日は普通のカーペットを出すべく干してみました。

あらー。奥さん、わたくしお買い得品しか紹介してませんわよw
まぁWガーゼは置いといても、スタンプは絶対買いだと思いますよ。
なんか本物っぽいじゃない?!なんとなく。

|▽・)ぷっ♪

へんな奥様ごっこしてるし?
やだわぁ、ことりサン、混ざれないじゃーん!w
ヘ(・・ヘ)。。ソーット

>ことりさん

遠慮はいらないよー。
どんどん入ってきてーw。
どうにかして。

だってねだってね、45さんの使う生地とか、ツボなんだもん*o*
ってか、ことりさん。
ことりさんから始まってますわよ、奥様ごっこ(笑)
ね、45さん?!
どっかで(誰かが)やめなきゃ?。。。コソコソ

>どやさん

あたいってば商売上手♪
マーフィー45って呼んで。

奥さんに語りかけるのがセールストークの基本よ!!
飽きるまでやるから。付き合うようにw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/57-14267906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの編み物、とお便利商品 «  | BLOG TOP |  » マト3姉妹 ミニ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

