topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゴシックながま口ポーチ☆ - 2011.11.30 Wed

明日からいよいよ師走。
浮かれシーズンスタートに向け、気合いを入れないといけないのですが、どうも体調がすっきりしません。
なんでも治りかけが一番厄介ですね。
今一番欲しいものは、地位でも名誉でもなく『免疫力』な今日この頃。

さあ、でも製作は気合い入れてます!
ひと目ぼれした生地で、がま口ポーチふたつ。
親バカにつき、画像たっぷりにてお届けします

usag.jpg
大きなちょっと渋いカラーのひねりがついた口金を使って。
キラりとスワロを輝かせています

usag2.jpg
usag4.jpg
鮮やかなオレンジの生地には、スプーンにのせられたウサたん!
胸元にはレースのコサージュ、ジャケットのボタンもビーズで飾っています。
靴にもビーズを乗っけてみましたよ

usag3.jpg
usag5.jpg
きれいなグリーン生地、チョコボールみたいな茶色のひねりと相性もよろしくって。
こちらのウサたんにはビーズやビジューでヘッドアクセ

usag6.jpg
裏面も側面もおなじ生地を使いました。
マチは6センチくらいとっているので見かけより収納できます。着やせするタイプねw
usag8.jpg
内側には、ポケットがひとつ。渋カワな色合いのドットを使いました。

usag7.jpg
チェーンは取り外し可能です。
渋くて可愛いゴシックがま口、(オール年代のガールズに見ていただきたいから、45style作品は【大人可愛い】とは申しませんの。)またまたお気に入りができましたよ♪
これからのパーリーシーズンにどうでしょう

小物はずいぶんできてきました。
そろそろ大物に取り掛かろうと思っていますうふ。

今日も来てくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。応援のひとポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/576-e646e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこもこファー×しじみ巾着☆ «  | BLOG TOP |  » もこもこファー☆しじみ巾着

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

