topimage

2017-07

 - --.--.-- --


いよいよ明日から☆『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』福岡 - 2011.12.15 Thu

           

nh.jpg

 ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
 12月16日(金)~12月17日(土) 10:00~17:00
 福岡国際センター

irodoriという屋号での出店です。
※ ブース番号は56です。

作家それぞれ張り切った作品が並びますので、お楽しみに
『irodori』メンバーの作品はこちらのblogでご紹介中です。
こはくiro
ご覧くださいね!

場料 500円 ※こちら
のHPで割引券のダウンロードができます。↓

http://www.yokakikaku.com/zakka/

わたしも明日、明後日お店に立つ予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております♪


さて、最後に滑り込みの作品をご紹介します!
まずは、口金タイプの長財布2点。
purserab.jpg
purserab2.jpg
purserab3.jpg
purserab4.jpg
purserab5.jpg
コラージュ生地をさらにコラージュってコテコテにしてみました。
45style、今回渾身の作品でございます。
ぜひ手にとってご覧いただきたいです

最後に大物です。
カゴみたいな、フェイクなカゴ生地にもこもこプードルちゃんを取り付けてみました

2waybag.jpg
2waybag2.jpg
サテンの大きなリボンは取り外し可能、アクセントに小さなスワロを光らせてます

2waybag4.jpg
裏にはちょこっと起毛している柔らかい生地を持ってきました。


そして、このバッグはプードルちゃんが、

2waybag3.jpg
取り外し可能なのですー♪
なので、春夏はカゴ(風)バッグとしても使えますよ

こちらもお勧めです!
というか、今回、気合い入れた作品ばかりお持ちします!


決して大量生産は行わない(正確にいえば不可能)わたくしですが、どれも一点もの、ひとつひとつ丁寧にこだわりを持って製作していますので、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいと思っています

では明日、10時より福岡国際センターでお待ちしています♪

今日も来てくれてありがとう。
応援のひとポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/582-fa4b506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』無事終了☆ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » がま口ポシェット☆ファー&レオパー

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

