topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヘアアクセ - 2008.10.07 Tue

今日は幼稚園の運動会のリハーサルでした。
今年はクラス委員になってしまったので、なにかとお手伝いが多く、疲れました。
体力ないわー。
まだ、リハーサルなのにくたくた。
当日は、お手伝いに加え、弁当、場所取り、じじばば接待(これが一番辛い)もあるというのに、
今から憂鬱。
なにもせずにわが子だけを見ていたい。
日陰に座って見ていたい。
黙っていてもお茶とお弁当が運ばれてくれば最高。ビールなら尚可。

ヘアアクセサリーを久しぶりに編みました。

CIMG1418.jpg

シュシュはビーズを編みこみました。
小さなお嬢さんにプレゼントの予定。気に入ってくれたら嬉しいです。

来週は運動会。
今年も疲労のため金縛りにあうな、きっと。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ









● COMMENT ●

お♪

紫ってか、ラベンダーな色だね、かわいーねー♪

・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱ、45さんも
上手なんだよねぇ、編み物も縫い物も。

いいよな、出来る人は・・・・って、
あ、そうか、努力の賜物なんだっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んじゃ、ことりサンも努力する~♪
願えば叶う・・・んだよね?w

あ、金縛りに気をつけて・・・・・どうなるってんだ?w
変わんないか、( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

賛成!大賛成!!
何って、日陰に座ってビール&おつまみ。
あ、運動会でしたね><じじ・ばばのご招待ガンバって☆
金縛りとな?どやはなったことないけど。。。
早く戻ってきてね。
シュシュにビーズを編みこむなんて。さすが45さんだわ~^^♪
どっちもかわいぃ☆マトたんもw

>ことりさん

努力に勝る天才はない...とも言うw
遺伝もあるかも?!>適当

金縛りの予防法あれば聞きたい。
解けるようにはなったけど。

>どやさん

あー、そんな運動会憧れるわ。
ミックスナッツ忘れずに。

金縛りは若い頃はしょっちゅうでしたわよ。
怖くて南無...とか念仏唱えてたw
今では慣れてきて、解けるようになりました。アハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/61-fd9f83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初しじみ «  | BLOG TOP |  » 美腰

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

