topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初しじみ - 2008.10.09 Thu

作ろう作ろう、と思いながらなかなか作れなかったおなじみsnowwingさんしじみ巾着。
一目惚れした生地でようやく作りました。
CIMG1427.jpg
ああ、この形とこの生地のなんとも見事なコラボレート。>自画自賛
CIMG1428.jpg
内布も花柄に、45styleらしいのが出来ました。
タグの上にはちいさいリボンのチャームを付けました。
ひもはワックスコードで。
最近の作品の中では一番満足してる感じ。

この生地ラメがキラキラ入っていてすごくきれい。ラメ万歳。
残念ながら紫は完売したようで。ケチって50㌢しか買わなかったからなー。もっと買っとけばよかった。
再販希望。


今日もよろしく応援ポチ。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●

しじみ?

布小物(以外もだけど)に疎い私です。
しじみって何?と思って来たらば・・・おぉ、これ?
なんか、ギャザーがきゅっって寄って可愛いカタチ・・・♪
見た目よりも入りそーな袋のことなのね。¢(ーー;メモシトク・・・

色合わせが45さんだ。
うん、イイ感じだねぇ。
ラメは判んないけど(見れない~)かわいいよね、布自体も。
45さん、ここんとこすごい速さで着々っすね。
影分身でもしたのかな?w
分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身

>ことりさん

布モノ社会ではちょっとした有名パターンですのよ。
しじみさん。
パターンもなかなか手に入れにくいんです。

すごい速さってことはないっすよw
ま。仕事は早いほうですが、暇なだけです...専業主婦ですからwにゃはー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/62-2f29fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸のストール «  | BLOG TOP |  » ヘアアクセ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

