topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FunkyPop☆マトリョーシカがま口 - 2012.05.08 Tue

supermoon.jpg

一昨日のスーパームーン。
大きくて明るくて、オレンジ色
煮卵の黄身に見えますわね。

大型連休も終了。
日常生活に戻り、月末のイベントに向けて制作に励みます。

HAPPYなマトリョーシカ他、ロシアン柄のがま口
大きくてクリアなひねりがかわいい口金

russia.jpg

russia2.jpg

russia3.jpg

すごくかわいい生地なんです♪
生地のイラストを使って、リボンとレースでコサージュを作ってつけてみました。
取り外しOK!

russia7.jpg

サイドにはキラキラのブレードを持ってきまして。

russia4.jpg

バックスタイルにもFunkyでPopな柄

russia5.jpg

マチもたっぷり、げんこつinサイズ。
ポケットを一部屋つけています。

russia6.jpg

これからの季節にピッタリな、ロシアンマリン。ん
バッグの中に入っていたらとってもご機嫌ではないかしら。

russia8.jpg

今月末のイベントにお持ちします。見に来てね!

5月に入り、イベントも近づいてきました。
お持ちするキラキラな新作、頑張って制作します♪

shizuku_20120407003337.jpg
   
              雨のしずくはね
                 一粒一粒にいろんな思いが詰まった
                 キラキラの魔法なんだよ。

 Handmade zakka shop 『しずく』
 5/27(sun)11:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて


大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で3回目の開催です。
雨のしずくの、キラキラの魔法をかけられた手作り雑貨がたくさん並ぶ予定です。
天神界隈へおいで際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

作品紹介などは専用blogにもUPしていますので、ご覧くださいね!

http://en-ch-an-te.jugem.jp/


今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キュン(*^。^*)

可愛い!!v-10
キュンきゅんしますよぉ~

>Amilienさん

わたしも眺めてはキュン♪
手元に置いておきたいかわゆさなのですが、どなたかに気に入ってもらえると
うれしいです~ヽ(・∀・)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/624-9406674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみきんちゃく☆ロシアンPOP «  | BLOG TOP |  » 印鑑ケース☆お花柄

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

