topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毛糸のストール - 2008.10.11 Sat

無事に届いたようなので、うpします。
長さ約2mのストール。
CIMG1414.jpg
ピンブローチも作ってみました。
CIMG1416.jpg
毛糸が余っちゃたので、自分用も編もうかな?
おそろいになってもいいw?

寒がりのあなたが、身も心も暖かくなりますように。>フトコロもねw

明日は運動会。
もう、寝るぜ!
応援よろポチッす。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●

素敵・・・

うわっ、速いっ!オットォ!(・o・ノ)ノ

しかも、普通にシックで素敵じゃないですかっ!
さすがだよ、45さん。
ブローチも今回のはいつもと違って普通にステキv-238
45さんも普通にステキなもの、作れるんだねぇ・・・♪
いや、でも、トリさん、タコさんも素敵なんだけども。
なんつーの?方向性がね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところでお誘いです。
いまはまだまったく何も決まってないんだけども、
何人かでクリスマスプレゼント交換会・・・やりたいの。
45さんもまざってください。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

>ことりさん

あーらワタクシ、普通にステキなものも作れるのよw
ウフ。

クリスマスプレゼント交換会~?!
楽しそうですね。
ま、ことりさんのお誘いなら断れませぬwぜひに。

 ̄m ̄ ふふ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
ホントは普通のも上手いんだねぇ。
いつもはホントじゃなくて、うそなんだねぇ?w

あ、そだそだ☆
ごめーん、交換会はお流れになりそーです。
したら、私と、どやさんも治ったら・・・3人でどでしょ?

それまでにことりサン、修行して少しでも上手くなるからっ!
きっと今よりマシになるからっっ!
“o(><)o”くう~!
あ~、何でも上手い45さんとどやさん・・・。
自分で自分のクビをしめてしまった気がする!?w

>ことりさん

いやーね、私が普段作ってるのもいたって普通よw

そーなんだ。
でもせっかくなんで、やりたいねぇ。
ことりさん、修行せんでもだいじょうぶよぉ。
あんなに毎日編んでるんですもの、日々修行じゃんw
どやさーん、早く治ってね♪>見てる?

ありがとう。

ながーーーーーーーーーーーくて素敵なストール、
ホントにありがとう。
長さは首が太い私にぴったりよ。
色も色んな服に合わせやすいし、good!!

あんな長いものをあの短期間で作れるなんて凄いよ。
しかもめっちゃ丁寧やし。感動したよ。

おそろいにしちゃおうよ。v-238

>はな

いやいや、喜んでもらってこちらこそありがとう♪
単純な編み方なのでwすぐ編めましたのよ。
巻物は長ーーーーいものに限るね。なんとなく。
首太かったっけ?>細いイメージ...
私のは、添え糸をちょっと変えて編んでみようかなーv-254

見てるよ~w
45さん心配してくれてありがと~^^♪
呼ばれたので登場してみました^^
具合は・・・なんとか。
せっかくのことりさんの企画、私のせいでお流れは
もったいないじゃない!!
まだ時間もあるし、私もボチボチなら大丈夫そうだし
ことりさんが体調大丈夫なら私としてはやりたいwa♪

そだ。45さん、運動会お楽しみ様でしたw

>どやさん

コメントありがとー!!
って、無理しないでねぇ。
ま、クリスマスがダメでも、今からお正月とかバレンタインとか?イベントはたくさんあるんだから、無理なくしましょうね。
体が資本ですわよ、まだまだ先は長い(はず)。

運動会、金縛りにはあわずにすみましたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/63-1df1f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会と運動会スタイル «  | BLOG TOP |  » 初しじみ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

