topimage

2017-08

 - --.--.-- --


父の日のハンドメイド☆ブックカバー - 2012.06.12 Tue

ずいぶんとご無沙汰していてごめんなさい。
イベントが落ち着いて、運動会があったり、ちょっと小旅行に行ってきたりプライベートを満喫していました。

huistenbosch2.jpg

huistenbosch3.jpg

3年ぶりのハウステンボス。
新しくワンピースの世界が広がっていました
思いのほかお天気が良すぎて、あっついのなんのって…
全力で遊んだ後の疲労感は、2日たった本日もかすかに残っております。

さあて、ハンドメイドもすっかりお休みしていましたが、ぼちぼち再開です。
委託shop様からのオーダーも、資材を待ちながら制作中ですのでもう少しお待ちください!!

同時進行で、父の日のハンドメイド
去年はビニコ生地でブックカバーを作ったのですが、サイズがジャストすぎたのでまた別に作って欲しいと言われてたのでした。
それも去年のお話(´Д`;)

bookcover_20120612133721.jpg

echinoのトカゲ生地。
後ろには父のイニシャル皮タグとスタッズでメンズライクに

2012_0612_122853-IMG_2043.jpg


2012_0612_122944-IMG_2044.jpg
2012_0612_125146-IMG_2047.jpg

中は爽やかストライプに。
本の厚さで大きさが調節できるようにしています。

読書家の、そしてホークスファンの父へ野球の観戦チケットと一緒に送る予定です。
喜んでもらえますように

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/635-4aff1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Funky cutely baby☆スタイ «  | BLOG TOP |  » おうちshop『toco*toco*days』ありがとうございました☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

