topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ウールチェックのがま口ポーチ☆ - 2012.09.27 Thu

朝夕すっかり冷え込むようになりましたね。
体調を崩されたりしてませんか?
うちでは早速夫が風邪をひきまして、私と息子はうつらないように必死です。
プラズマクラスターフル回転
みなさまもお気をつけて

さて、先日紹介したウールチェックの秋冬バッグ、これとお揃いの生地でがま口ポーチを作りました。

checkg

口金の大きさは10cm、以前作ったこちらのがま口と同じ形です。
二つ折りにしたお札が入る大きさですよ。

ラメのブレードと細めのベルベットリボンを横に走らせて、大きめのベルベットリボンをどーんとつけました

checkg2

中はバッグと同じく、茶×ピンクのピンドット生地。
コロンと大きめのひねりがカワイイ♪

checkg5

長いチェーンをつけてポシェットにしてもステキ

checkg3


checkb5

45cmの短いチェーンと120cmのポシェット用のチェーン、どちらもがま口本体と別売りでご用意しています。
早いものでもう月末!!
今度の日曜日の1dayイベントへお持ちします♪


          


macaron_20120821095637.jpg

 *Handmade zakka shop* 『macaron』
 9/30(sun)12:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて

大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で5回目の開催です。

マカロンのようなドキドキ*ワクワク*がぎっしりと詰まった手作り雑貨たちが、ところせましと並びます♪
キューンってときめくようなかわいい空間へいらっしゃいませー。*・。

イベント専用ブログも御覧くださいませ。『enchante』
http://en-ch-an-te.jugem.jp/

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチ!お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/657-5c67d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日オープン☆福岡大名1dayshop «  | BLOG TOP |  » チェックウールの秋冬バッグ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

