topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ストールにプラス - 2008.10.17 Fri

先日作ったふんどし色のストール。
やっぱりなーんかものたりなかったのでピンブローチ作ってみました。
CIMG1458.jpg

気持ち悪い輸入ボタンシリーズで。
妖精さん。FAIRIES。ひとりなのに複数形。

CIMG1456.jpg

これでぐっと良くなりました。
ぐっとね。




おまけ。
CIMG1450_.jpg  やじるし  CIMG1451.jpg
きゃああ!!

この妖精さん、ズラですわよ、奥さん。
今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

|▽・)ぷっ♪

ズラ子・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どっから仕入れてくるのだろー???
も、ここ、会社で見てて吹き出しそーだったんだからねっ!w

シンプルシックなはずのストールが大変身するんだもんなぁ、
ブローチ1個で・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だめだ、も、我慢できん。(大爆笑中・・・

>ことりさん

これ取れるんかいな?って触ってたら、カパッて。
ちょー怖い。
同じようなシリーズで、人魚さんもあったの。
これも買わないとなあv-254

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、人魚さんも買わないと!
そして、「これ取れるんかぃなぁ?」と確認しないと!?
・・・・って、ふつーは取れないはずだよねぇ?w
なんで取っちゃった・・・?
ほんとにかる~く触れただけ・・・じゃないんでしょー!w

>ことりさん

春になったら買おう!気持ち悪い人魚さん。
いやーね、どうもこのボタン、パーツごとにくっついてるんだよ。
ヅラ、羽、お洋服、そして人体とバラバラになります。
ホラーです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/66-69a3f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去作 カーディガン «  | BLOG TOP |  » カードケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

