topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お知らせ☆プライベート雑記 - 2012.10.09 Tue

※ がま口の修理をご依頼のK様、無事に到着しましたでしょうか。
連絡先をお聞きしていなかったため確認が取れず申し訳ありません。
お手数ですが、メールかコメント欄にご連絡頂けると助かります。よろしくお願いしますm(__)m


※10/11確認済みです。ご丁寧にお手紙ありがとうございました♡
また改めてお礼申し上げます!

               
 

 さて、私も活動させていただいている、ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』は9月の1dayイベントを終え、次回11月のイベントへ向けて始動しています。
 そこで、これまでの専用blogに続きfacebookページを開設しました。
blogと併用してイベント情報や作家の作品紹介など、いろいろと公開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 お問い合わせや、ご意見感想などもお気軽にどうぞ!
 皆さまのたくさんのいいね!お待ちしています。

enchanté

Facebookページも宣伝


 個人的に、私のblogの記事にいいね!してくれてるみなさま、ありがとうございます
 とっても励みになっています。

               
 

 三連休、いかがお過ごしでしたか?
日曜日は校区の運動会、二人三脚にでたり、ムカデ競走にでたり、担架で運ばれたり(!?)大忙し。
それゆえのあらゆる部分の筋肉痛に苦しんでいます。
踏ん張り過ぎたのか、頬の筋肉さえも痛いのです。

その頑張りの成果がこちら。

2012_1007_155354-IMG_2453.jpg

来年もがんばります。

そして昨日の体育の日は、福岡タワーの超ウルトラ階段登りに挑戦しました!
普段は登れない非常階段、577段123メートルをお金を払って(!)登るという楽しいイベント。
運動会の疲労のため、私と夫は棄権(はじめからね)、息子だけが頑張りましたよ。

息子は6分台でゴール。
前日の最速記録が、20代男性の4分台だそうなので好記録なのではなかろうか?と親の欲目。
ちょうどタワーの上空に飛行機雲
疲れたけれどゴージャスなお天気に恵まれ、楽しい連休でした。

ftower.jpg



プライベートな記事にお付き合い頂きありがとうございました(笑)
今日も応援のひとポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/661-a34c0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー☆ブックカバー文庫本サイズ «  | BLOG TOP |  » しじみ巾着☆縮小サイズ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

