topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マカロンコインケース☆スイートドット - 2012.11.03 Sat

昨日もご紹介したマカロンコインケース、ピンクとブルーのピンドットの生地で
今度はマカロンらしくスイートなタイプ

swm.jpg

swm6.jpg

リボンとスパンコールとビーズで、あま~いデコレイト

swm3.jpg


ファスナーも内側もマカロンカラーでかわいく♪
お花をちょこんとのせました。

swm4.jpg

スパンコールがキラキラ、いい感じ

swm2.jpg

ビター&スイート
どれもステキでしょ~

ssmac.jpg


今月18日の1dayイベントfor you...へお持ちします。
大切な人や、ご自分のプレゼントにいかがですか

            

2012_0105_161412-IMG_1395.jpg


 *Handmade zakka shop* 『for you...』
 11/18(sun)12:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて


大切な あなたに贈りたい
頑張った自分に贈りたい。
あたたかい手作り雑貨たち

気持ちが伝わる
あったか~い
手作り雑貨。

素敵な空間に
ぜひ お越しください。

大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で6回目の開催です。
enchanteとしてのイベントは年内最後になる予定です。
天神界隈にお越しの際にはぜひいらしてくださいね!


今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

掲載させていただきました♪

こんにちは!

遅くなりましたが、下記で紹介させていただきました。
http://fukuoka.in.coocan.jp/12/110604.html
http://ameblo.jp/fuku-an/entry-11398081911.html

暖かそうな小物に、ますます惹かれる季節になってきましたね♪

>フランさま

コメントありがとうございます!

ご紹介いただきありがとうございましたm(__)m
画像も、違う場所で見るとなんだか新鮮で素敵に見えますね(笑)

あったか小物、他の作家たちもご用意する予定ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/671-06b866e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013スケジュール帳カバー☆ «  | BLOG TOP |  » マカロンコインケース☆ビターなレオパード

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

