topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レオパード×ファーのあたたかバッグ☆ - 2012.11.12 Mon

11月18日1dayshopの情報を掲載して頂きました。

天神サイト

http://tenjinsite.jp/ *トップページ*
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=33800 *紹介ページ*

福岡/天神のエリア情報13000件。
検索機能で一発表示、グルメ、バーゲン、プレゼントなど情報盛り沢山のサイトです。
前回のイベントの画像を使って素敵に紹介して頂いています。
掲載ありがとうございました!

            

いよいよ1dayshopまで一週間になりました。
まだまだ新作、頑張って製作中です!

小ぶりな、あたたか冬のバッグを作りました。
レオパード×プードルファーのちょいワイルドバッグです

leobag.jpg

合皮の持ち手は、肩に掛けられる長さにしています。

leobag2.jpg

ロゼット風にコラージュしたコサージュをつけて、可愛らしさをプラスしてみました
羽とかリボンとかいろいろ盛り盛りに

leobag3.jpg

leobag5.jpg

コサージュを外したら、クールなイメージに。
TPOに合わせてコーディネートして頂けます。

内側は、ピンクドットのフランネル生地でふんわりと。
ポケットをひとつ付けています。

leobag4.jpg

ハートのばねホックもいいかんじ

leobag7.jpg

18日のイベントに張り切ってお持ちしますよ
わたしもお店にいる予定ですのでぜひ見に来てくださいね!

            




 *Handmade zakka shop* 『for you...』
 11/18(sun)12:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて


大切な あなたに贈りたい
頑張った自分に贈りたい。
あたたかい手作り雑貨たち

気持ちが伝わる
あったか~い
手作り雑貨。

素敵な空間に
ぜひ お越しください。

大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で6回目の開催です。
enchanteとしてのイベントは年内最後になる予定です。
天神界隈にお越しの際にはぜひいらしてくださいね!

専用ブログenchantéもどうぞご覧ください。
facebookページもよろしくお願いします♪

enchanté

Facebookページも宣伝

今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/674-6db97d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたか素材のポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » 2013スケジュール帳カバー☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

