topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しじみー×マトリョー×Jackson Sisters - 2008.10.21 Tue

買ったのはいいけど、このデカマトさんの使い道に悩んでました今日この頃ですが、このたび無事しじみたん(パターンby snowwing)とコラボりました。
◎きりかえマトリョーシカ&アニマルWガーゼ


sijimi.jpg

いい感じでない?

uraji.jpg

後ろ布と、裏布はこう。

うららかな秋晴れの昼下がり、ボサノヴァ、ではなく、黒い音楽を聴きながらのハンドメイド。
最近、某社の給湯器かなんかのCMでイントロだけ使われてるこの曲他。
Jackson Sisters『I Believe In Miracles』
リアルタイムではさすがに聴いてないですが、未だに色あせない名曲、クラシック。
思わず腰が動きますわ。

ソウル系でもハンドメイドはするんだYO!
つくづく、私って異端児。プ

でも、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

45さん、45さん。さっきめっちゃ長~いコメントしたのに
反映されてなかった・・・ToT

コラボ巾着さんすんごくかわゆいんですけど!!
そしてめっちゃ欲しいんですけどw
このコラボ巾着さんはご自分用ですか?委託用?
それとももう行き先が決まってるのかな・・・?!
ぜひに!!!購入希望してもよいですか?ぜひに!!!

さすがに45さんのブログへは旦那もやってこないと
思うので、ネタばらしw
区民体育祭がありまして。夫婦であれこれ種目に借り出され。
町内対抗リレーに旦那はその場で急遽出場!
次の人にバトンを渡そうとしたその瞬間。。。事件は起きました!!
もう最後の力が・・・気持ちはあっても足が付いてこなかった、みたいな。
みごとな腹打ちのようなすッ転びを目の前で披露してくれました(爆)
いつまでも自分は動けると思っちゃってた結果です、ハイ。
もう若くないッツーのーー;

痛いと騒いでいたけど病院行きたくないとダダをこねてまして><;
でもさすがに自分でもおかしいと思ったらしく病院へ。。。

折れてましたよwなかなか出来ない経験です。
来年の区民体育祭にこうご期待!!

長々、ご清聴ありがとうございました。m(__)mペコリ

>どやさん

ごめんなさーい!!
なんか変なコメントが最近うっとうしかったんで、
承認後の反映に設定してたものですから...
ほんとメルまで頂いてすんませんねぇ。

巾着さん、行き先は未定でしたのよ。
かわゆくできたので自分用にとも思いましたが、巾着は前にも作ったしいいかっと。
しかし。買って頂けるのですかー???ぬあーん。
どやさんちに行くんなら親も安心ですwウフ
詳細はまたメルいたしますね。

それにしてもご主人...
リレーというものはだいたいなんかハプニングがあるものですねぇ。
折れるほどのズッコケ方って一体...しかしご自愛くださいませねぇ。

|▽・)ぷっ♪

あ、ダメだ、笑っちゃ・・・。<折れるほどのズッコケ~
でも、だめ、面白いかも?
あー、ごめんね。>どやさん
楽しそうに書いてるから(?)つい・・・(>▽<;; アセアセ

おー、パネル柄ってやつ?<マトちゃん
かわいーねー♪
そら・・・欲しいよねぇ、これは。
いいもん、いいもん、ことりサンには
可愛い印鑑ケースがあるもん。ρ(-.-、) ふんだっ!?
↑お買上げしてから人前で使う機会が2回あったのね。
さりげに自慢っすよ。つか、なにげに得意?w

>ことりさん

想像してしまうよねぇ、奮闘ぶり。

そうそう、パネルパネル。
バッグにする勇気はなかったけど、巾着だったらいいよね。
私もおそろで自分のにしたよ、マト柄印鑑ケース。
未だに人前で使う機会ないけどw

わーーーい^o^/
マトたんキンチャック!!!何入れようw
マトたんにはまり、45さんご紹介の生地買ったりしたけど
このパネルさんは、私には使いこなせないと思ってたので。
承認待ちにしてたなんて知らず、何度も何度もコメってすんません><;
おかぁさん安心して下さい♪ひとりニマニマかわゆがります^^♪ムフッ

あのすッ転び。見せたかったですわ~w
楽しそう?!に話してました?
イヤですわ~おくさん。ププッ^Э^

マト柄・・・

今日、あの印鑑ケースと同じ柄の小物見つけて、
うれしくて速攻GETしてきちゃった~♪
いいのよね、あのコたち。
笑ってないの、なんか無表情ってか、仏頂面で。w
愛想のないトコが好きだなぁ。w

変わってパネルちゃん達は愛嬌たっぷりね。
自分でかわいぃって判ってるっぽいとこが・・・(-"-;A ...アセアセ
いや、布だった。柄だった。
なのに、なぜ?
なんかニクいぞ!?w

>どやさん

巾着、おやつ入れとかどう?w
何度もコメントいただいてごめんなさいねー。
近いうちお届けしますのでしばしお待ちを!

>ことりさん

おやまぁ、すっかりマトたん贔屓ですわね。
そうそう、このマトたんはアイドルっぽいわよねなんか。
ニクいけど、許すぞおっさんはw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/68-f27babd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローリングカッター買ったー «  | BLOG TOP |  » 過去作 カーディガン

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

