topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブックカバー☆文庫本サイズ① - 2013.01.24 Thu

毎日寒いですね冬だもの。

委託ショップ様からオーダー頂いていたブックカバーが完成しました。
少し前にもリクエストがあって納品しましたが、おかげさまで完売した模様。ありがとうございます!

最近はすっかり電車の中でも読書をする人の姿が見えなくなり、(みんなスマホいじってますよねぇ)読書好きのわたしとしては寂しいものでしたが、こんな中ブックカバーを欲して頂けるのはとても嬉しいです


オシャレなうさガールちゃんたちのイラストの生地をつかってふたつ。

bunnyb

なんともアンニュイな色合いのピンク。
ファッションリーダーのふくろう姉さん筆頭にガールズトークが盛り上がり中

bunnyb7

美しいブルーの方では、真ん中のうさ子さんが、自慢の美脚をひけからしていますよ
隣のうささんも思わずガン見です。

bunnyb6

それぞれの娘たちが、本当に個性的でお洒落さん。
こういうの大好きです勇気があって似合うのなら、こんなブルマ履いてみたいわ。

ちょっと分かりにくいけれど、それぞれ真ん中の娘の靴にビーズをキラリと乗せています。
お洒落は足元からですもの♪気を抜けません。

bunnyb2



bunnyb4

bunnyb3

bunnyb5

裏地もしおりも厚さを調整するリボンも、なんもかんも可愛くしています(自分で言っちゃう)。
読書のおともにぜひ

bunnyb8

あとふたつ、完成しています。また次回紹介しますね。
福岡市東区奈多のchiquitaさんへ納品予定です


今日も来てくれてありがとう♪応援のポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/686-6e0129f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックカバー☆文庫本サイズ2 «  | BLOG TOP |  » early spring☆マカロンコインケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

