topimage

2017-08

 - --.--.-- --


けしゴムはんこ作家さんの個展、『maru展』へ☆ - 2013.01.29 Tue

寒いけれど、暖かい日差しが優しいお天気の昨日、イベントで一緒に活動しているけしゴムはんこ、布小物作家のmaruさんの個展へ行ってきました。

博多港近くの、雰囲気ある隠れ家風カフェ。
福岡市内とは思えない静かな港町で、シャビーでおしゃれな佇まいのエントランスがお迎えしてくれます。

breath.jpg

階段を上がると、こんな素敵な空間が!

breath2.jpg

暖かい日差しが差し込む窓辺の席。

maruさんの楽しいイラストがポストカードになって、ぶらり♪

breath4.jpg

breath6.jpg

breath3.jpg

フエルトコラージュのカラフルなブローチや、おもわずププっと微笑んでしまう小物たち。
2階のカフェスペースにmaruさんの絵本のような世界がぴったりとハマっています。ステキです

maruten.jpg

ランチとコーヒーをまったりとした時間の中でいただきました。

breath5.jpg

落書き帳があったので、みんなでお絵かきも。
とっても充実した、ホッと癒される時間をすごせました。

『maru展』は今月31日まで開催です。
1階には、作家さん達のステキなハンドメイド雑貨や小物も置いてありますよ。

ぜひ見に行ってくださいね♪

港カフェ ブレス
福岡市中央区港3-3-20
※水曜日は定休日です。
http://www.breath-f.com/

さて、次回はまたまたオーダーのブックカバーの紹介をさせてくださいね!

eiffel4_20130129173620.jpg

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わー!

ヨーコさーん! わざわざみなさんで、足を運んでくださったのですね~
とてもとてもうれしいです(T_T)
今日のお昼頃までで幕引きします。
こうしてみなさんに温かく見守られてありがたく感じています。
ほんとにほんとに・・・ありがとうございました(^O^)/

>maruさん

みんなでかしましく出かけましたのですよ~ww
ほんとうに、とーっても素敵だった!
お店の雰囲気もハマったし、その中にmaruさんの世界が溶け込んで幸せな時間を過ごせました♪

次回はenchantéでお会いできますように(*^▽^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/688-2761d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックカバー☆文庫本サイズ3 «  | BLOG TOP |  » ブックカバー☆文庫本サイズ2

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

