topimage

2017-05

 - --.--.-- --


素敵なステキなプレゼント☆ - 2013.02.19 Tue

入園入学シリーズを相変わらず作り続けています。
今日はその記事をちょっとお休みして、ステキないただき物のご紹介です。

blogとFBでお世話になっている、『point*cheek』のyokoyoko*さんよりこんなに可愛いものが届きました!
ご縁がありまして、シュシュをプレゼントして頂けるというお話にちゃっかり乗っかってしまいました(>人<)

point.jpg

おしゃれなラッピングで、梱包を解いたとたん、ため息が出ましたよ

一番おおきなふわふわなものは、これ。

point2.jpg

おおきなポンポンがついたシュシュ~キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ポンポンとシュシュの色は選ばせて頂いて、こんなに可愛い子が出来てきました。

かわいい!

point4.jpg

かわいい!

あーかわいい
こんなの作れるyokoyoko*さん、天才だわっO(≧∇≦)O

それから、おまけと言うには豪華すぎる、ヘアゴムがふたつ。

point3.jpg

かわいい!
どうしよう~!可愛すぎて(笑)
アクセサリーって、ほんとにセンスがないと作れない難しいジャンルだと思います。
とても真似できません。

わたくしごとですが、昨日誕生日を迎えたのですが、ちょうど本当に豪華なプレゼントをいただいたみたいで嬉しいったら。

もうね、こんな可愛すぎるの装着しましたら申し訳ない年齢に達したわけですけれど、いいの!あたい頑張る!

yokoyoko*さん、ほんとうにほんとうにありがとう♪
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

『point*cheek』の作品はこちらのショップでご購入できますよ♪
人気の作家さんなので、要チェケラ!

『までみゅ~』point*cheekのページ
http://mademoiseryu.ocnk.net/product-group/157

次回はまた別の作家さんの作品のご紹介をします♪
ぜひ見に来てくださいね。

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありがとう☆

yokoさん、載せてくれてありがとぉー^^
誕生日だったらもっと豪華にすれば良かった><。。
HAPPY BIRTHDAY☆*
これからもヨロシクお願いしますー***

yokoyoko*さん

いえいえ、ご紹介が遅くなってごめんなさい!!

とんでもないっ!豪華過ぎて鼻血でそうでしたから(笑)
いつか、着画のせるから~(*´艸`*)
本当にありがとうございました!
こちらこそよろしくですヽ(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/692-d71fb6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学入園給食セット・お弁当袋・コップ袋☆納品しました «  | BLOG TOP |  » 入学入園給食セット☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

