topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入学入園給食セット・お弁当袋・コップ袋☆納品しました - 2013.02.25 Mon

逃げる2月ももうすぐ終わりですね。
作り続けていた、入園入学準備品、小さい袋ものを本日委託ショップのchiquitaさん(福岡市東区奈多)へ発送しました。

男の子用、女の子用、ランチョンマットはサイズ違いもそろえています。

lcb.jpg


lcg.jpg

こちらはお弁当袋

lunchbox.jpg


そして、コップ袋にちょうどいいしじみ巾着(pattern by snowwing)

lcb2.jpg
lcb3.jpg

lcg2.jpg
lcg3.jpg

どれも1点モノで、生地や資材によっては同じようには作れませんので、気になるものがあればお早めに♪
お店のオープン日などはこちらのblogでご確認くださいませ。

chiquita-チキータ-(実店舗)
福岡市東区 JR奈多駅横のお店です。

kyusyokugb3.jpg

これから、ちょっと大きめ入学シリーズ制作しますね

今日も来てくれてありがとう♪
応援の日とポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです

お久しぶりなコメント参加です(笑)
そもそも、ブログをのぞかしてもらうことも減ってしまったので、
なかなかコメントできずにいて、本当にすみません。
(いや、pcをいじる機会が月1ペース以下になったのがそもそもの原因か!?)

童心に返った気分でした!(もともと精神年齢は低いんですが)
かわいいです!!もう、皆(作品ですよ!もちろん(笑))に頬擦りしたくなりました★
女の子だからでしょうか、ピンクとかひらひらレース、ウサギさん、リボンがもうたまらなく
キュンキュンきてます←
だいじょーぶです!!男の子用の作品にもキュンキュンしてます!笑
私には男の子のいとこがいるんですが、飛行機や車、お船の柄のついた袋や手さげ袋を持ってました!!
やっぱりそういうハードなものが男の子は好きなんだな~と思いました。
女の子はこうフワフワした、ソフト系なのが好きなのかも、ですね!!
人それぞれだけど!!逆もぜんぜんアリだけど!!

・・・ほぼ独り言に近い、コメントですみません。。
暴走してしまいました。

こんなきまぐれでしか、コメントをさせてもらうことが出来ませんが、
またぜひコメントを入れさせてください!!

ヨーコさんのカワいい子達をまたいっぱいみたいです!!

>みみさん

わー!みみさんお元気ですか?
レスが遅くなってごめんなさい~

私の方も、相変わらず更新が適当な感じなのに来てくださって嬉しいですO(≧∇≦)O
そしてまた嬉しいコメントをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みみさんよりも、もっと小さなお友達にもカワイイって言ってもらえるとうれしいなぁ~(笑)

作品は作ってるんですが、なかなかUPする時間がなくて…
でもちょくちょく見に来てくださいね!がんばります (*゚∀゚)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/693-0bae0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーメイドのピアス☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵なステキなプレゼント☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

