topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オーダーメイドのピアス☆ - 2013.03.11 Mon

ご無沙汰していました。
春が近づき、いろいろと環境の変化などもありまして、身の回りがざわついています。

さて、今日はイベントでもご一緒させていただいているアクセサリー作家のSai*さんにオーダーをお願いしていたピアスのご紹介です。

誕生石のアメジストを使って、小ぶりのぶらりとしたものをとオーダーしていました。

届いたものは、ラッピングもかわいらしい
手書きのタグが効いてます。

sai.jpg


そしてピアスはこんな風に♪

sai2.jpg


sai3.jpg

台紙も手書きのイラスト!なんてステキ

sai4.jpg
sai5.jpg

アメジストを中心にビーズと、劣化しにくいゴールドフィルドのワイヤーを使ってもらいました。
思った以上にステキな仕上がりに (*゚∀゚)=3大興奮。

春の装いにぴったり。
Sai*さん、本当にありがとう!
大切に大切に使わせてもらいます

ハンドメイドはようやく入園入学シリーズが落着きました
また次回紹介させてくださいね

5月にはイベントも決まりましたので、その製作にもぼちぼちととりかかろうと思っています。
イベントのお知らせも追ってさせていただきます。

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵(^O^)

きゃ~世界に一つ、素敵なピアス、女子力アップv-19ですね!
イラスト付きって、さすがSai*さん、尊敬しちゃうわぁ~v-10

>Amilienさん

本当に、最高の可愛さO(≧∇≦)O
ひとつひとつが手作りで、泣きそうでしたよ~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/694-1a285c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園・入学☆シューズケース&体操服袋 «  | BLOG TOP |  » 入学入園給食セット・お弁当袋・コップ袋☆納品しました

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

