topimage

2017-08

 - --.--.-- --


入園・入学☆シューズケース&体操服袋 - 2013.03.13 Wed

最近、朝ご近所からホーホケキョ♪とうぐいすの声が聞こえてきます。
春が来ましたね

入園入学準備品、シューズケースと体操福袋のご紹介です。

shoesb.jpg

男の子用は、クールな英字プリント×カラフルスターと、スマホ柄w
持ち手も同じ生地を使ってみました。
切り替え部分に、ミシンでステッチをしています。

shoesg.jpg

女の子用はスイートなカップケーキ
言うまでもなく、かわいいです♪

体操服袋は、持ち手つきの巾着にしました。

taisob.jpg

taisog.jpg

taisog2.jpg

リボンはピンを付けて取り外せるようにしています。
入学入園シリーズはすべて裏地付きです。

shoesa.jpg

taisoa.jpg

委託先の『chiquita』さん(福岡市東区奈多)に納品しています。
営業日はchiquitaさんのBlogで確認くださいね。
http://natachiquita.blog89.fc2.com/

気になるものがあればお早めに

もう少し、オーダー頂いた入園入学シリーズが続きます。
またUPしますので、お付き合いくださいね

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/695-1e905b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー入学準備品☆巾着 «  | BLOG TOP |  » オーダーメイドのピアス☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

