topimage

2017-04

オーダー入学準備品ラスト!☆体操服袋 - 2013.04.07 Sun

おかげさまでこの春もたくさんの入学入園準備品をオーダー頂きました
ありがとうございました!

そんな入学人備品のご紹介も、今回が最後です。
画像たっぷりでお届けします(笑)

新一年生の女の子とそのお姉ちゃんの姉妹からのオーダー♪

fors.jpg

マトリョーシカ好きという妹ちゃんと、ちょっと大人っぽくというリクエストのお姉ちゃんに。

fors4.jpg

fors5.jpg

パネル柄のマトちゃん生地がとってもかわいいんですよ

fors3.jpg

fors6.jpg

そしてお姉ちゃんのはパープル系のコラージュ生地で。
リボンやレースのラインがステキです♪

fors2.jpg

お揃いの生地でネームプレートも。
お習字教室先生の彼女たちのママが、美しい字でお名前を入れてくれることでしょう

fors7.jpg

とっても気に入ってもらえたようで、喜びの(笑)写真とメッセージを送ってもらいました♪

fors8.jpg

作り手として、こんなに嬉しいことはないですね
写真を見て何度ニヤニヤしたことか。

入学準備品は時期が重なって、件数も多くいろいろと大変なこともありますが、たくさんの小さなお客様たちが喜んでくれるのが本当にうれしくて、やめられないなぁ~と毎回思います。

みなさんオーダーほんとうにありがとうございました

さて、ホッとする間もなく、イベントやその他に向けまた始動します~

今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/699-9a77f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョーシカのマトロンコインケース☆ «  | BLOG TOP |  » 入学グッズオーダー☆体操服袋&シューズケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR