topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スリムなペンケース☆vivid dots - 2013.04.27 Sat

引き続き、スリムなペンケースの紹介です。

今度は、前回印鑑ケースにも使ったビビッドなドット生地を使って

pencased.jpg

チェックのフランスリボンに、キラキラビーズやスパンコールを

pencased2.jpg
pencased3.jpg

ファスナーは、レースのものを使ってみました。
同系色でまとめたので、オ・ト・ナなかんじ

pencased4.jpg

バックスタイルにも、ウフフ♪なボタンをポイントに持ってきました。

pencased5.jpg

内側は爽やかストライプで。
可愛くできました

pencased6.jpg

こちらも委託先のchiquitaさんに納品しています。


                   


さて、ここからは私ごとです。

一部の親しい方にはfacebook等でお知らせ済みですが、この度夫の海外赴任が決定しました。
今後、海外勤務が続く可能性も大きいので、わたしと息子も遅かれ早かれ日本を出ることになると思います。
突然のことで、何かとバタバタしています!ヒーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

少なくともわたしと息子は、一年間はこちらで海外進出?のための準備期間を設けるつもりでいますので、その間はハンドメイド活動も無理ない範囲でやっていこうと思っています。

わたしも息子も早速、英会話に通うことにしました。
わたしは約20年ぶりくらいの語学学習。ドキドキですが、お勉強は割と好きなので楽しみです

ではまた。

今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/704-f6848ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンコインケース☆小花柄 «  | BLOG TOP |  » スリムなペンケース☆PARIS

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

