topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いよいよ明日はイベント☆マリンなしじみ巾着とモバイルケース - 2013.05.28 Tue

九州北部は平年より早めに梅雨入りしました。
今朝から雨がずっと降っていてうっとうしい季節の到来ですが、明日はいよいよお待たせしてます楽しい1Dayshopのオープンです


 手作り雑貨展incio 

 5/29(wed) 15:00~21:00
 港カフェ『ブレス』にて
福岡市中央区港3-3-20
URL http://www.breath-f.com/



久しぶりのイベントは、オシャレなカフェでの開催です。
ちょっと時間も午後から夜までと初の試み
参加作家や作品の紹介は、enchantéのブログとfacebookにて随時公開中です

blog http://en-ch-an-te.jugem.jp/
facebookページ いいね!してね 
enchanté

Facebookページも宣伝
 


そして、45styleもそんな港のカフェにぴったりなマリンの布小物を製作しました♪

スマホやコンデジが入るサイズのモバイルケース。
白地に、赤とネイビーのドットがなんともキュート

mobile2_20130528092729.jpg
mobile3_20130528092731.jpg

45styleの春夏定番、バスケット生地も今季初登場です
ひもをひっかけるボタンは、透明のキラキラボタンを。
そして切り替えにリボンやなんやらとコラージュを
見えにくいけれど、マリンの定番アンカーの小さなチャームも付けています。

それから、同じ生地を使ってしじみ巾着(pattern by snowwing)
こちらはMサイズを縮小して、SとMのちょうど中間くらいのサイズにしています。

msiji2.jpg
msiji.jpg

ぽてっと気持ち大きめって感じです。
こちらにもクシュクシュごちゃっとデコレイトしております。
他にはなさそうなオリジナルなマリンスタイル、ちょっといいでしょ

夏のお出かけに、日焼け止めとか、虫よけとかウナとかムヒとか入れて、バックに忍ばせてくださいませね

ぜひぜひ明日、細かーいとこまで見に来てください!

まだまだ製作中のものもありますのであともう一回、明日までに更新できるかも?!乞うご期待

今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/708-a3446873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンなロゼットコサージュ☆明日はイベント♪ «  | BLOG TOP |  » マリンなマカロンコインケース☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

