topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ローリングカッター買ったー - 2008.10.23 Thu

最近購入したお便利グッズ。
クロバー/ロータリーカッター/28mmクロバー/カッティングマット<45×32>


ワタクシ、何が苦手って、布の裁断と車の運転(特に駐車)なんですが、これを使い始めて結構上手になりました。
同じ形のものは、生地が薄ければ何枚か一緒jにスーっと切れます。横着さは直りませんが。
ましてや、相変わらず駐車は下手ですけど。

カッティングマットも小物しか作らない(正確に言えば作れない)私にはちょうどいいサイズ。
結構堅いので、アメリカンホックなど打ち具や金づちを使う作業もこの上でしちゃいます。
          
いい加減ちゃいい加減。それも45styleであります。


動物たっぷりのWガーゼでうちの子マスクを作りました。

mask2.jpg
いい感じに派手です。



ではまた!
今日も応援よろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●

カッター・・・?

なんか、おやぢギャグが見えたような・・・?
|▽・)ぷっ♪
イマドキ、誰も言わんぞ。<カッター買ったー
布団がふっとんだ並みのアンティークじゃないでしょか?
・・・・・とか言いつつ、爆笑しちったけど。w

マスク、えれ~可愛いじゃないですかっ!!
イカすよ、モデルくんも。(・0・。) ほほーっ
45さんも着画ればいいのにぃ~♪

・・・エロいひとが来てるのかな・・・?
やっぱ、ブログ村に張り付いてるんだね。(-"-;A ...アセアセ
禁IPとかにするといいかもよ?

>ことりさん

おお、気づいてくれた?オヤジギャグ。
着画ねぇ。
あたいが出てきたら、ちょっと妬まれたり恨まれたり?したら嫌じゃなーい?>しない?
マスク着画はアリか。いやむしろやばいw

禁IPすれどすれどもやって来るんだよね。
やれやれ。

最初私、も一回見返しちゃった。カッター買ったー。^Э^プッ
マスクかわゆい~着画だと断然よいですわ!!
モデルの息子ちゃんがまたかわゆいw
さすがにうちの子は上はもう5年生だからこの柄マスクはかわゆすぎだよね・・・
3男坊に作ってみよっと^^♪
うちも毎日エロい人きてるよ><;ホント困るよね。。。

恨んだり妬んだり・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!「ラジバンダリ。」

そーなの、しつっこいの、禁IP。
最初、私のせいかと凹んでたんだけど、
娘に、「ばっかじゃない?ママんとこからなんて小さいよ。
もっと上の・・・ランキング村、張ってるんだよ。」って・・・。
新着記事ぜんぶとかに貼り付けてるみたいだねぇ・・・。
うぜーざます。
私、速攻削除ってます。

で、恨んだり妬んだりラジバンダリなので、
着画すればいいのに~・・・?
彫りの深い美形デルモタイプかぃ?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>どやさん

ごめんねべたで。
マスク超かわいいよー。
家でする分だったら自分用でもいいんじゃない?

>ことりさん

まあ、大人なお嬢さまね。ステキ。
ほんとうぜーざます。

彫りの深いというよりもむしろ、アジアンビューティな感じで。>言うのはタダ!

おはよん。

今日は車検なので有給の私です。
代車・・・なかったんだもん。(ρ゜∩゜) グスン
ま、いいのだ。
おかげでの~んびり出来てるし。w

なにさ、アジアンビューティと来たか。w
そかなぁ?
イメージ、南国の人はなんつの?彫りの深い・・・なんだけど?
のっぺりは東北人にまかしときっ!?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/72-f622d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウン «  | BLOG TOP |  » しじみー×マトリョー×Jackson Sisters

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

