topimage

2017-08

 - --.--.-- --


だいたい復活(あいまい - 2008.10.31 Fri

ご心配かけまして。
すっかりとはいえませんが、だいぶ治ってきました。
いやはや体力がないもんだ、とつくづく感じます。

さてそんな体調不調の最中、気分でも変えようと髪の毛をばっさり切りましたよ。
20センチくらい。
こんなにばっさりしたのは10年ぶりくらいでしょうか。
サッパリしたのでなんだか風邪も治ったかんじです。気分的に。
病は気からですね、まったく。

それにしてもなんとシャンプーの楽なこと。
そういや、きょうびリンスってないですな。

風邪をひくと必ず喉をやられるワタクシは、夜マスクして寝るんですが、先日とても良いマスク購入しました。
わざわざ購入したと言う訳です。
天然シルクのおやすみマスク。

絹の優しい肌触りや性質が大切な睡眠を快適にしてくれますcocoonfit おやすみマスク フリーサイズ



お値段1890円と決してお安くはないんですが、これ相当いいわよ奥さん。
冗談じゃなく、喉が痛くて寝れなかったのに、これ使ったらほんとに快適に寝れました。
喉が弱い方、口をガーっと開けて寝る方にはほんとお勧め。

ゴムの部分はアジャスター付きですのよ。ブラみたい。>ブラじゃねーよ!

ということで、記念撮影。

452.jpg

アジアンビューティ初公開。
立体的なマスクが似合う女ベスト10位には入れるかもよ(町内限定)。

マスク美人に一票。ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

きゃー!!
なに、このひと。
目、デカッ!若っ!!
どこのお嬢ちゃんだよっ???
[壁]д=) ジー・・・きれぇじゃんv-238

どこがアジアン?
立派なマネキンちゃんみたいにカワイイじゃないですか!
そんな美人、45さんじゃないやぃっ!?サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

あ、ホンモノの45さんに回復おめでとって言ってください。w

>ことりさん

期待を裏切る美しさでごめんなさいねー。
おほほ~。マスク効果よ!

って、どんな人想像してたのさっ!w

想像図?

えっとね、えっとね・・・。
言えない。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツ ニゲロォー!!



ヒント:巻き髪ロングヘアの派手な奥様w

>ことりさん

お蝶夫人みたいな?!v-257
ま、派手なのは好きですけど、巻き髪は似合わないので。。。
アフロっぽくはしたことあるけどv-333

| |д・) ソォーッ…

お蝶婦人?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ、それもいいね、アリだね!?

でも、ちがうー!
若い頃のデビ婦人みたいな?ゴージャス美人。
お写真見てもウツクシイけどね、
予想以上に若くてきれーで・・・逃げたいことりサンよ。

[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/74-84fe732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターイ «  | BLOG TOP |  » ダウン

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

