topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スターイ - 2008.11.06 Thu

やれやれ、ご無沙汰してます。すみません。
もともとマメではない上、飽きっぽいので更新は不定期ですのでご了承くださいまし。
それに持病の『ぐうたら病』が...

友人の出産祝いにスタイとガーゼのハンカチ作りました。
昭和だと、よだれかけでしたのにね。最近はなにやら洒落とりますこと。

sty.jpg

sty2.jpg

リバーシブルにしてみましたよ。
ワッフル生地×Wガーゼ×Wガーゼの柔らか仕上げになっております。
生地はおなじみこちら。色はピンクですが、ほぼベージュです。ふんどし色です。

★☆11月4日『ディープモスグリーン』など再入荷☆★肌ざわりのいいダブルガーゼ♪

ふんどしガーゼもマトマトとコラボれば、このとおり!可愛くなりますよ。
◎きりかえマトリョーシカ&アニマルWガーゼ

久しぶりですが、本日もよろポチッと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





● COMMENT ●

|▽・)ぷっ♪

あ、復活したね、やっと。
かわいぃスタイにふんどしってアナタ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
45さんらしい表現だ。w
柔らかいピンクベージュとか言えばカックイィのにさ。w
でも、品物はかわいい♪
貰った方が喜んでくれるのは絶対だねっ!(⌒^⌒)b うん

お久しぶり~ッす!!!
45さん元気そうでよかった^^v
私も生きてました。。。何とか><;
スタイかわいい♪そうか、ガーゼハンカチも付くと
お祝いにもう一品って時にいいねぇ^^
45さんのコラボシリーズ次回も楽しみにしてるよ~!!
ふんどし・・・って赤じゃないの?ワハハw

>ことりさん

いやいや、復活したりぶり返したりラジバンダリですわよあなた。
ふんどしか、ばーちゃんの肌着色って表現がぴったりのお色なんですのよほんとにw
あー、そんな言い方あったねぇぇ。重いつかなんだった!

>どやさん

何とか生きちゃーいますが、どうもこうも完治せんのですよー。まだぐずぐずしてますv-100
息子が赤ちゃんの時は、ガーゼのハンカチいつも持ち歩いてたなーと思ってさw
そうね、ふんどしって定番は赤だったね!やっちまったな!!

ちゃす(≧∇≦)ノ

失業中なのでヒマヒマなことりサンです。w
あ、でも、細切れなヒマ時間・・・なので、
編み物に専念とか出来ねぇ・・・チッ(・д・)

なんだ、やっぱり体調イマイチなんだね。
若いのにヤバくね?w
はよ治るといいねぇ。

そだ!<ふんどしは赤だよね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

||-*) ソーッ・・・

委託ってむずかしーね・・・。【壁】ρ(・・、)くすん

も少しで失敗(本のまま編んで販売)するトコだったよ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ★

やっぱ、初心者の私には、
まだ早かったのかなぁ?とか凹んだ昨日・・・。
復活した今日。<はやっ!w

>ことりさん

レス遅くなってすんません!
もうね、決して若くはない。
あたしゃ、何でも見かけだおしなもんで...ww

ふんどしは赤に限るね。
コーヒーは黒に限るね。

>ことりさん

委託に限らず、やっぱり販売するって何かと難しいものですね。
私が始めて委託ってかレンタルボックスに出店した時は、すごく細かいルールブックみたいなのがあって、勉強させてもらいました。
売買するのには責任が伴いますものね、オホ。
ドンマイよ。おやついっぱい食べて次がんばろー!!

昨日ワタクシ、初めてフリマに出店しまして、お客の方がどんだけ楽かってしみじみ思いますた。
ま、おもしろかったんだけどw

>どやさん

ぎゃーーーー!!
せっかくのどやさんの泣けるコメント、間違って削除してしまいましたv-12
ばーっなんてアホなことを...もうぶって。私をぶって。

|▽・)ぷっ♪

どやさんの・・・消しちゃったの?
読みたかったなぁ!<傷口に塩・・・。w
いいじゃないか、心に残ってるなら。<きれいだ・・・。w

昨日ね、初めての販売料を貰ったの。
笑われそうな少ない額なんだけど・・・嬉しかったなぁ!
誰かが「欲しい。」って思ってくれたんだなって・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

市内にレンタルボックスを見つけたの。
も、これが全然流行ってないし、
オタクなフィギュアとかしか置いてないみたいな?とこなんだけど、
やってみようかなぁ?とか思ってるの。
近くに置いてくれるとこがない、と嘆いてないで、
始める・・・のが大事かな、とか何とか?w

販売するのって難しいね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、なんか逆にガンバローかなとか・・・天邪鬼なのねぇ、わし。w

うんもう、45さんたら。
えいっ!chu~v-415

>ことりさん

売り上げ嬉しいよねーー♪
私も初めて売れた時とか、初めてのお給料?はほんとに感動したよ。初心が大事よねw

いいじゃんいいじゃん、マニアックそうなレンタルボックスv-25
同業者?の作家さんがいなければなお、開拓のチャンスよ。

何事も踏み込まなければ始まらない。
宝くじは買わないと当たらない。

ぼちぼちがんばりましょ!

>どやさん

すまんですたい!!
ことりさんへの愛のメッセージ、できればご本人に直接お伝えくださいよ。
なんか、悪いわーv-406

ご報告。

にゃ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ことりサンへ・・・だったの?
そのうち教えてくれるかなぁ・・・?

あのね、次のお仕事、決まったの。
元の?家電量販店なんだけど、
違う形で派遣です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度は専属ヘルパーなんで、1社だけ売ればいいから・・・がんばるー♪

うん、レンタルボックスも頑張ってみるー!

>ことりさん

お仕事よかったですねー。
とりあえず、ホッとv-365

私も来週あたりからまたバタバタ委託品を作成します!
がんばらないとv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/75-ab6f8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マト×しじみ Mサイズ «  | BLOG TOP |  » だいたい復活(あいまい

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

