topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お耳の防寒 - 2008.11.14 Fri

初めてのフリマでちょっとしたお小遣い稼げたので、お買い物~。

200811131401000.jpg

ラビットファーの耳あて。
イヤーマフって言うらしいわよ、最近は。
そういやスパッツ時代のワタシには、どうしてもレギンスって単語がしっくりこない。
昭和の人間ですもの。

尊敬する津森さんのですが、昨日は百貨店の特招会で、10%OFFだったのです。
うれしー。そろそろ自転車乗ると耳が痛くなるのでね。
九州も冬は普通に寒いんですわよwみんな誤解してるけど。

さて、委託に出したマトさんシリーズが完売御礼!
したそうですので、そろそろ商品作りますか。

ハンドメイドネタではないですけど、よろポチ。ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

45さん、温かそう^^♪
そ、そうなんだ?イヤーマフね。。。メモしとこw

委託のマトちゃん、完売だそうで!
すばらしい☆みんなかわいかったもん^^v

そういや、前記事ですが、私はフリマには
ハンドメイド物は出さないよ!!
値切られちゃやってらんないからね~><;
友達ならいいけどさ、
やっぱwithサンバイザーおばさんだったりする訳よねw
私も看板終わったから、小物製作そろそろ始めまぁす^o^/

>どやさん

今日早速自転車乗るとき装着したんだけど、とっても暖かかったw

マトさんたち、ポーチも印鑑ケースも完売したんですよー。嬉しかった♪

ワタシも今回思いました。
フリマには向かんなーと。>ハンドメイド
お友達だったらするけど、見ず知らずの人に値切られたら本気であたしゃムッときたよ。
次回からはちょっと考えよーっと。

完売、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜
そら、そーだよねぇ。
45さんのマトちゃんの、どれも可愛かったもん。
私の委託先でもちらほらマトちゃん柄、見かけるけど、
私にはがま口子ちゃんと印鑑ケースがあるから・・・ ̄m ̄ ふふ

イヤーマフ、おっされ~♪
しかも、あったかそ!
フェイクなのなら・・・娘に買ってあげたいなぁ、こういうの。
(娘=自転車通学)

>ことりさん

たぶんマト好きのお店のオーナーが贔屓に?売ってくれてるんだとは思うんですけどww

イヤーマフ、すごく暖かいの。
こちらは今日今年一番の冷え込みで寒かったよ~。
まだ暖房はつけてないですけど。
あ、ワタシは息子に100円のやつ買ってあげましたわw
幼稚園児にはぴったり。

テレビで見たよ!

すっげ驚いた。Σ(゚△゚;)あれまっ!?
そっちの気温、ここより低いっぽいよ?
なんで・・・?南なのにねぇ?
雪の予報まで出ちゃってて・・・さぶくね?
東北の南口・福島・・・なんだけど、
太平洋側はそんなには雪とか降らないよぉ!
風邪ひかんよーにね!

・・・・百均のではコウコウセイは騙せないだろうなぁ。(>▽<;; アセアセ

>ことりさん

11月に初雪は、20年ぶりですってよ福岡市w
あー、昨日はウケルくらいさぶかった!!
雪ってゆうか、ミゾレみたいのが降ってましてよ。
耳あて+マスクで完全防寒で外出しました。怪しい。

敏感な女子高生は100きんじゃだめよぉ。
最近はフェイクでも安くてカワイイのあるしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/78-ff97868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バネポーチ、しじみ巾着 «  | BLOG TOP |  » マト×しじみ Mサイズ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

