topimage

2017-07

 - --.--.-- --


キーケースふたつ - 2008.12.01 Mon

金具が意外にもお安かったので、キーケースを作ってみました。
作り方も自己流ですが簡単でしたよ。簡単適当自己流万歳。

key.jpg

key2.jpg

夜に撮ったので暗いですね、お写真が。
ワタシはキーホルダー派でしたが、出したりしまったりが何かと忙しそうで。
可愛く出来たので自分用にも作ってみようかな。
バネポーチやがま口と一緒に委託先へ郵送しました。

お世話になってます。Az-net手芸さん。


大活躍のcuddlyスタンプ。他にも欲しいスタンプがたくさんそろってます。

東京アンティーク

今日もポチよろ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●

はじめまして。

きょうは、ご訪問くださって、
ありがとうございました。

早速、お邪魔しました(^-^)w
すっごく、可愛い作品ばかりですねw

私は、まだまだ、初心者なので恥ずかしいですが・・
デジカメポーチもご自由にお使いくださいねw
今後とも、宜しくお願いします。

>khandmadeさん

コメントありがとうございます!!
ワタシなんてほーんと初心者以前に自己流でてきとーですので、恥ずかしいことこの上ないですw

けっして上手ではないですが、可愛いと言われるのを自信もって作ってます。趣味はかたよってますけど...ww

デジカメポーチ、早速取り掛かりたいです。
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/81-7c8a34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バネポーチふたつ 持ち手つき «  | BLOG TOP |  » がま口みっつ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

