topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バネポーチふたつ 持ち手つき - 2008.12.02 Tue

いつものバネポーチ(パターンbysnowwingさん)に皮の持ち手を付けてみました。

handle.jpg

いつものように、オリジナルのタグと、ポイントにきらきらのハートのミラーストーンをつけて。
45っぽくて満足です。

が。

初歩的で重大なミスが...。

handle2.jpg

金具の色がちぐはぐーー!!

うっかり八兵衛。
金具はゴールドがすきなんですけど、基本的に。
持ち手を買うときに色を確認してなかった。
だけど、ゴールド金具の持ち手が売ってなかったので、自分で作ることにしました。
はてできるかな?

悔しかったので?
うちのごちゃごちゃツリー(全長180㎝)にかけてみた。

tree.jpg

チラッと見えるマトちゃんオーナメントは、幼稚園お母さんバザー係友(なんか分かりにくい、
要は仲良くしてくださるお母さん)の作品。
ちょー可愛いんだってこれが。フエルト作家さんなので、お上手!

ということで、残念な持ち手さんはこちら。
別のものに使わないとねw



こんなので↓、自作の持ち手を作る予定です。


Az-net手芸

うっかりだらけの人生です。ヤレヤレ。今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






● COMMENT ●

45さんったら。。。
うっかり八兵衛なとこがまたおちゃめさんだわw
バネポ、どっちもいい感じ~!!
金具は、気づかない人は気づかないよ^^きっと。

スキンもかえたんだぁ!!
どやも違うのにしてみたい。。。でも面倒でねぇ><

>どやさん

ほんと、買い間違い多いんですわよワタクシったら。
ネットが便利なんでポチポチっとうっかり。
気づかない人は気づかないけど、気づく人は気づくんだよねぇぇww

スキン変えたの。
飽きっぽくて。結構可愛いよね、コレ♪

|▽・)ぷっ♪

うん、言われなきゃ見過ごしてたのに。w
自爆ですね、そーゆーの好きざんす。(*≧m≦*)ププッ

柄合わせが面白いなぁ!
賑やかで明るいバネポーチでかわいぃねっ。
ツリーの飾りにもピッタシですよ!?w
後ろのマトちゃんと似合ってるもの。

スキン・・・いいね。
こっちのほうが45さんぽい・・・かもよ?

>ことりさん

こーゆうのは、見逃せんとです!
てきとーな性格の割にはねw

柄合わせは、オリジナリティを追及してます♪
なんか、絶対他になさそうな感じでね。
無難っていう文字が45辞書には載ってませんので...

結構気に入ってるよ、このスキン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/82-13b85146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメポーチ ふたつき持ち手つき «  | BLOG TOP |  » キーケースふたつ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

