topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニポーチ たっぷり - 2008.12.12 Fri

ジップのポーチ盛り。
昭和で言うと、チャック。
チョッキとか、とっくり、とか言わなくなったねぇ。

zips.jpg

zips2.jpg

ついついこんなの↓買ってしまいまして。

金属ファスナー 10本セット

まだまだ在庫アリ。
手前の裏地に使ったイチゴちゃん。
超キュート♪オレンジってとこがミソ。


綿プリント生地 いちご・オレンジ

こんなのも大好きです。なんかふざけた感じが。

ミラーストーン・ハート(小) ミックス

やたらぶっといのとか、ブリブリしたのはあまり好きじゃないけど、このくらいのトーションは好き。
しかも激安!

●お買い得コーナー 50%OFF!同梱可能!麻混紡トーションレース/6mm幅測り売り/1m単位

作るものに統一性がないったら。
だって同じようなのばっかり作ってもつまらないんだもーん。アハw

今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●

こんにちは(・∀・)
遊びに来ました♪
ポーチいっぱいでいろいろ使えていいですね^^
スイーツデコもかわいいし><

私も高田純二さんのDVD、ポチっしそうに(爆)
面白ブログで素敵です(笑)

>HI factoryさん

ようこそいらっしゃいましー!
ポーチはこんな同じ大きさのたくさん、とても個人では使い切れないですよねぇw
スイーツデコ楽しかったですよー。ま、次があるかは分かりませんけれどもw

すいません、変なblogで。
たぶん、一部では受け入れてくれる人もいると思うんですが(少数派)...
またよければ遊びに来てくださいね♪

おひさし~?

あ、ポーチ祭り? ̄m ̄ ふふ
かっわいぃの、いっぱいだね。
私はシロクロ?マトちゃんが好き。
・・・って、カラフルなファスナーだなぁ!
チャックでもいいけどさ。w
[壁]・m・) プププ

こんにちは~★

可愛いカラフルポーチがたくさんですね~
チャック世代なのでついつい言ってしまいそうです(><)

革ベルトを使われたおしゃれなデジカメポーチできましたね^^
型紙紹介リンクしてくださって、ほんとにありがとうございましたw


>ことりさん

お元気ですのー?
カラフルなチャックよ!
マトちゃん柄はね、これだけチャックが微妙に短かったので小ぶりですw
さて、どのように消費するかですなぁ...

>khandmadeさん

チャックですよね、インパクトがあるのはw
カラフルなチャックに布までカラフルなのでごちゃごちゃですねぇ...

型紙ありがとうございましたー!
まだまだ練習しないとダメですけど、また作りたいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/87-0c635139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケジュール張カバー «  | BLOG TOP |  » スイーツデコ 初挑戦

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

