topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Wzipポーチ - 2008.12.18 Thu

zipl.jpg

zipl2.jpg

おなじみsnowwingさんのWzipポーチ。久しぶりに作ってみました。

細かいところですが、ファスナーの種類が違っていることにあとで気がつきました。泣
気づいてしまったら気になって仕方ない。

裏地に使用した生地。可愛いです。

綿プリント生地 水玉・カラシ
最近お気に入りのトーションレース。

●お買い得コーナー 50%OFF!同梱可能!麻混紡トーションレース/6mm幅測り売り/1m単位
おなじみYUWAのカットクロス。この大きさでなかなか使えます。

1枚あたり 105円!YUWA 綿麻スラブ ミニカットクロス




さて、最近なんか面白いネタもないので行き詰ってます。
別にネタを披露するblogじゃないんですけど、面白いって言われないとなんかつまんないじゃないですか、
芸人として。
芸人じゃないけど。あえて言うならば芸人ソウルです。芸人ブラッドです。

以上!よろポチ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

[壁]・▽・) ぷっ・・・

芸人ソウルにブラッドですかぃ?
骨の髄まで芸人ですな、芸人ボーンです!w
プププッ (*^m^)o==3

ファスナーが違ってる・・・?
私的につい最近、持ち手とファスナーの色が違う?
・・・と嘆いてらっさった45さんのバネポをデジャヴいたしましてよ?
そこもワザとの技みたいだけどな? ̄m ̄ ふふ
クチを開くお手伝いしとるマトちゃん、カワユスな。w

>ことりさん

そっか、ボーンを忘れとりましたな。
骨は大事。

ファスナー、色はわざと違うのにしたんだけど、ファスナー自体の種類?
微妙に金具が違うし、開閉も下の方がひっかる感があるんですよ。
どうでもいいことだけど、気づいちゃったらなーんか気になって。。。

うちのマトさん、大活躍ですの。助手ですからw

クリスマスイブ・・・

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

そっか、マトさん@助手だったのか!w
かわうぃひとだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時々?でてくるから注目はしてたよ。

>ことりさん

メリークリスマスイブ♪
いかがおすごし?

私ってばなんだか流行りのウイルス性胃腸炎をどこかでもらってきたらしく、寝込んでましたわ。
サンタさんはいないわ!!

クリスマスは毎年病気をしている45でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/90-73bbd03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ 帽子 «  | BLOG TOP |  » ミニポーチ まだまだ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

