topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サンタ 帽子 - 2008.12.25 Thu

merry christmas みなさん。
いかがお過ごしですか。

ワタクシは、この浮かれた時分に寝込んでおりまして。
どこかでウイルス性胃腸炎っぽいものをもらってきたようであります。
きもちわるっ!!

サンタさん、私に健康をください。
贅沢は言いません。マッサージチェアでも構いません。贅沢は言いません。
せめて新しい食洗器を。

というわけで、うちのサンタさん。の帽子を作りました。
もちろん適当フリーハンドです。

santa2.jpg

このチビサンタ5歳、早くも本当のサンタを疑うの巻。
今朝、ベッド横に置いていたプレゼントを嬉しそうに持って起きてきたのはよかったのですが、
『おかあさんがおいたんじゃなーい?』
とさらっと言うんだもの。
必死に何とかごまかしましたが、さて来年はどうかしら...
もう少し夢を持つ子供でいて欲しいんだがなー。

ま、ワタクシもさめた子供でしたから。サンタを信じるフリ、してましたから。よろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

具合はどうですか?!
こんな美味しいご馳走(とお酒)が頂ける時に胃腸炎なんて。。。><;
お大事にね☆

我が家はついに今年脱サンタさんでした。。。
上の2人(小5・小3)が
『どうせお父とお母でしょ!』って言うもので。
さすがにもうごまかすのもいいかと思って☆

でも3男坊はこれからなのでね!
上の2人にはずっとばらさないように言い聞かせましたw
ま、いつまでもつやら・・・><;

45さん!たくさん作ってますね~!
どれもこれもめっちゃかわゆいッ^^♪

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

具合はどうだぃ、おまえさん。(お約束)

上からも下からも・・・になってシンドいって、
なったひとが言ってたけど・・・(-"-;A ...アセアセ

ウチはね、娘がヒトケタまでだましてて?
10歳になったときにバラしたら・・・泣かれた。
疑いつつも、意外と夢見てたみたい・・・。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ちょっと早いけど、年末のご挨拶しよっと。w
今年、45さんと知り合って、楽しかったです!
来年もココで笑います、わし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、またまたヨロシク・・・ね。

あけおめ~(*^▽^*)ノ♪

昨年中は楽しませて頂きました。
今年もまた、よろしく・・・です。(o*。_。)oペコッ

ほんと、45さんトコで笑ったなぁ・・・。
面白いひとを発見しました、私。
今年もいろいろたのしみっす。
作品がかわいいのもすごいのよね。
面白いのに・・・なんでだろ?
しかも、きれーなひとだった!!
面白いわぁ!天は三ブツ、与えちゃったのねぇ。w

>どやさん

すっかり明けてしまいまして。
おめでとうございます...v-82
今年もよろしくです!!

サンタさんはなんとかごまかしたけど、大変ね親は。
もう忘れてるみたいだけど。

>ことりさん

いやー!
明けちゃったねすまんすまん。
ってことで今年もよろしくお願いしますv-278

去年になっちまうけど、クリスマスはケーキ食べれませんでした。
ネタバレ10才かー、微妙なお年頃ね。ウフ

ワタクシこそ素敵なお友達が出来て嬉しゅうございましたわ。
面白いのは自画自賛しますけどぉw
他のふたつは何かの間違いかもよ。アハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/91-7a34d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかりあけました «  | BLOG TOP |  » Wzipポーチ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

