topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年初作品 - 2009.01.10 Sat

昨日の記事にも書きましたところですが、ヘアゴムとかの資材をたっぷり購入。
その昨日注文したものがもう届きましたので早速作ってみました。
ビーズパーツ販売アクセサリー通りさん、グッジョブです。仕事が早い。


butter.jpg
丑年ですし、縁起物ww


rose.jpg
この色あわせる?!ってとこが45style...

着画載せたいとこですが、ワタクシ残念ながらショートボブでして。
息子も残念ながら男ですし。当たり前ですが。短髪ですし。

砂糖菓子みたいなパーツ、すごいかわいい♪

キャンディビーズ 7.5ミリ(10ヶ入り)

それから、新しくオリジナルスタンプ作りました。
画像右下に押してるものです。
リボンモチーフラブ
Lish*Lishさんにてオーダー。

シンプルな2行タイプなので、ショップやサークル用にもぴったり!
ショップスタンプ(オーダース...


昨日も書きましたが、義弟(といってもかなり年上)の美容院へ置いてもらえるといいです♪

こりゃあ、縁起がいい!!と思われた方はポチっとよろしく。
更新サボってたのでランキング下降中ですの!アハ。自業自得。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

45さん☆
明けましておめでと~^^♪
今年もいっぱいいっぱいよろしくデッスw

いやいや、ご無沙汰!
45さんらしい、かわいぃ小物できてるね^^♪
45節も効いてて、元気そうだw
どやも年末年始はバッタバタだったけど
ちょっと落ち着いてきたんで。。。
そろそろ、ボチボチ始めまぁす!!

>どやさん

あけおめでーす!(遅ればせ...
まぁ元気にしてますよー。
しかしうちも息子が年末水疱瘡になったりで、
お正月なのに地味な生活しましたよ~w
今年も仲良くしてくださいね!!

こんにちは~
先日は遊びに来てくれてどうもありがとうございました♪
45styleさんって いろんな素材のいろんな物を作ってるんですね!
わたしは今は布がほとんどです
使いもしない量を集めてしまう癖があるので
あまりいろんな方面に手を出さないようにしてるんですが
皮には惹かれますね~(やばい)

少し前の日記で45styleさんをちらりと発見!
びっじ~ん♪な方なんですね!
福岡がらみでちょっぴり共通点もあるし 
これからもよろしくお願いします

>きいちごさん

いらっしゃいませ~♪
私はいろんなものに手出しちゃってわけわかんないですw
何でもやってみたくなるんですよー。
皮ですか、私も興味あるんです。同じくやばいですw

ごめんなさい、写真写りがいいんですよぉー。
ほんとすんません!
同郷ではなかったようですが(失礼しました)、こちらこそよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですと!!

>きいちごさん

日本規模といわず...実は私も。
詳しくはきいちごさんとこにww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/96-1b7c90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックカバー «  | BLOG TOP |  » お買い物メモと今年の抱負

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

