topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブックカバー - 2009.01.14 Wed

今年初ミシンはブックカバーです。試作。
写りが悪いですけど...
book.jpg

book2.jpg

サイズ調節が出来るタイプです。
愛読書は太宰w暗い。

欲張ってパッチしてしまったので、ちょっと厚みがでまして。
見た目重視です。きっぱり。

しおりは、スエード調のひもを使いました。
見た目重視です。まったく。

どうかなー、私はいいけど。
もうちょっと布の厚みを考えてみよう。

今日もよろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

いいっす!

見た目は重要だよねぇ・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん
さぶくってもミニ履くジョシコウセイ並みの心意気だよねっ!?
・・・・・ちがうか。(>▽<;; アセアセ

右上に使ってる小鳥さん柄の布、いいなぁ・・・。
45さんに何かオーダーしたいなぁ・・・。
うすっぺらい四角いポーチとかがいいなぁ!
お暇・・・ある?
| |д・) ソォーッ…

>ことりさん

そーよそーよ!
人生見掛け倒しよー!ん??

小鳥さん柄、いいでしょ!!?
一目ぼれして買った生地よw
暇はありますよ見つければw。結構な身分だ。
うすっぺらいポーチね、らじゃ。
細かい指示、またして下さい♪

ハロ~ すっかり仲良し気分のきいちごだよ~
この小鳥の布 ルシアンのマイフォークロアじゃない?
わたしも似たようなの持ってる~~♪
だれかの作品でみかけてかわいかったから教えてもらって
もうm買いは出来なかったけどパッチ用のカットクロスを手に入れたの♪
この布かわいいよね~~♪♪
でもわたしのはまだ布のまま 作品にした方がやっぱりかわいい・・

>きいちごさん

ハロハロ~ ようこそ懐かしき?友よw
たぶんルシアンかと思いますよー、お高かったからw
私もm買いは出来ませぬでしたわ。50×50くらいのカットで買って、ケチケチ大切につかってるよん。
はさみ入れるのには勇気いるけど、かわいいよねー♪

あ、交換会参加しに行きます!!今からレッツゴー!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

・・・・・お高い生地なんすか!?┌|゚□゚;|┐ガーン!!
あ、でも、一部にちっさく使ってもらえたら嬉しいな♪

細かい指示・・・ないなー・・・(-"-;A ...アセアセ
長方形の、マチなしの薄いポーチが欲しいの。

いま、DoCoMoのビニール生地のを愛用してるんで、
auヘルパーとしてマズイかな?とか思って。w

営業に見つかったら、まじで...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

も、45さんにお任せしたいでーす!
時期もひまが作れたら・・・で是非v-237( ̄人 ̄)オネガイ♪

>ことりさん

だって素敵だもの。少々お高くても結構よぉ~!!w
まさにことりさん向けのことり柄ですもの。

私にお任せしたら、変なのが来るよん。分かってると思うけどwウシシ
大きさだけ指示してくださいませね!

『au』って刺繍しよっか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/97-cf96102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじ巾Mと10㌢バネポーチ «  | BLOG TOP |  » 今年初作品

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

